『予約してきた。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

予約してきた。

2012/06/23 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:133件

今日、ヨドバシで予約をしてきました。
FOMA→Xi機種変更70350円
オプション加入につき1件525円割り引くらしい。今回は4件加入
月々サポート(10年超)2625円(24ヶ月)←10年超の長期契約者は、Xiスマートホンの場合10080円増額される。
そこでの情報収集結果。
バッテリー単体でも非接触充電が可能。
Xiパケホーダイ・フラットライトも月々サポート対象なので、10月のサービス開始後に変更しても月々サポートは継続する。

入荷数が未定なので、商品が確保され次第連絡が来るらしいです。
人気商品なので、発売日当日の渡しは難しいかもと言われました・・・\(´ヘ`;)/ハァ
ホットモックも有ったので、ちょっと操作してみました。
スマホは初だったのですが、現在使用しているSH-03Bに比較して、画面が大きく液晶もキレイですし、軽快に動作するので感動でした。
ネット上では、いろいろ厳しい評価を受けているようですが、私的には十分な性能だと感じました。

書込番号:14717135

ナイスクチコミ!3


返信する
よそ風さん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/24 08:27(1年以上前)

私も初スマホでSVかZETAで悩んでましたが、今はほぼZETAで固まりつつあります。

なにせ初ですから使いこなせないだろうし、ROM/RAMの差は分からないだろうしw
画面と防水が決めてです。
発売日当日に入手は厳しそうですね。。
初期不具合ないことを願って、予約に行って来ます。

書込番号:14718615

ナイスクチコミ!2


き〜すさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/24 15:00(1年以上前)

同じような流れです!初スマホで、SH-03Bからこの機種に決めました!昨日予約してきましたが、発売日の29日は受け渡しが可能な様子?でした。

一応入荷の連絡時に一言伝えれば1週間は取り置きをする旨でした。

土日はDSは非常に込み合うので、平日(入荷日)がいいかもしれませんね!

画面のサイズもそうですが、操作性も悪くはなさそうですよ!

まだまだ慣れてはいませんが、序所にこなします!

書込番号:14719787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2012/06/24 17:34(1年以上前)

>>き〜す さん

一週間の取置ですか、良いですね。
私は29日、30日と取りに行けないことを伝えると、原則取置は2日間なので
それ以降はキャンセル扱いになるとのことでした。
しかし、入荷連絡があったときにその旨を伝えれば、対応できるかもと言うこと
なので、とりあえず予約してきましたが・・・どうでしょうかね(・_・")?

書込番号:14720283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/24 17:39(1年以上前)

僕が予約したDSは2週間 取り置き可能でした🌟

書込番号:14720296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kasakushiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/25 00:06(1年以上前)

6/22予約受付開始日の当日にDSの開店と同時に電話予約しました。
その時に聞いたのですが入荷予定数はそれ程多くないようです。
発売日当日の購入分は数台あるようですが、早めに予約するか発売日に朝から並ぶかになりそうですね。
とりあえず自分は1号だったので発売日当日に受取れそうですが、次回の入荷は相変わらず未定のようです。

発売日が6/29の予定ですがXi契約をどうしようか迷ってます。
カタログでは「Xiパケ・ホーダイフラット」は日割り計算出来ないようです。
2日間だけで4935円を払うのはもったいない。
「Xiパケ・ホーダイダブル」は日割り計算できるようなので、こちらで契約して翌月(7月)から「Xiパケ・ホーダイフラット」にしようと思います。

初スマホなので当たり前の契約方法なのかも知れませんが、この様な契約で問題ないのでしょうか。何か他に良い契約方法がありましたらご教授よろしくお願いします。

書込番号:14722066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2012/06/25 12:53(1年以上前)

>>しん080413さん
ヨドバシは、原則2日間だけのようです。
もし、2日間だけでキャンセルとでもなったら、
ネットに不満をぶちまけて憂さを晴らしますw

>>kasakushiさん
確かに、2日間だけでパケ・フラットの全額はもったいないですね・・・。
ココは、2日間入手を遅らせて、7月1日からにするとか…?
けど、早く入手したいし、お金ももったいない…。悩む〜w

書込番号:14723519

ナイスクチコミ!1


quupoohさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/25 15:22(1年以上前)

私も昨日、ヨドバシカメラで予約しました。SHー03Bからです。
入荷日を含めた2日間はとりおき可能という話で、難しい場合は連絡すれば延長できると言われましたよ。

それにしてもXiパケ・ホーダイフラットの日割り計算不可まで考えていなかった。
発売日に欲しいけど、金額もきになるし、、、その前に、当日の入荷分に間に合っているのかがわかりませんが

書込番号:14723950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2012/06/25 20:44(1年以上前)

>>quupoohさん
入荷連絡が来たときに、2日間の取置期間に行けないことを申し出れば延長できるかもしれないということでした。やはり、規則があるので2日以上大丈夫と明言できないということなのでしょう。(多分?)
店員さん曰く、当日入荷については、ギャラ3など人気が分散しているので明言はできないが、大丈夫ではないか?と言ってましたが実際はどうでしょう(・_・")?

書込番号:14725096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2012/06/27 21:08(1年以上前)

自己レスですが、本日新潟ヨドバシから発売日当日私可能だと電話がありました。
けど、29日・30日と都合が悪いので入手は7月1日(日)になるんですけどね(苦笑)
お店のお姉さんのお話だと、大分混んでいるらしく時間帯予約(指定)をされました。
手続き簡単にすむといいな…。

書込番号:14733328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング