『acroからの機種変』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acroからの機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

acroからの機種変

2012/06/29 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:25件

家族がacroを使用しています。
サポート割り(確か月800円程)が後14か月残っています。
最近色々アプリをダウンロードし、ROMが一杯になってきましたので、機種変を考えていますが、サポート割りが残っているため、中々踏み切れません。
しかし、新機種のサポート割りやその他割引を考えると今機種変をした方が数ヵ月後には得をするような気がします。
みなさんはどのように考えられるでしょうか。
ご教示いただけるとありがたいです。
acroは一括払い、大阪在住です。…拙い文章でスミマセン…。

書込番号:14740288

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/29 17:32(1年以上前)

月サポ目当てなら機種変した方が良いと思う。
今日、DSで聞いたのですが10年超なら月サポ増額
と言ってました。
普通に月サポとったら2205円/月です。
今ならFOMA契約からXi契約にしたらスマフォお取り替え割5000円が付いてますし。


書込番号:14740392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/06/29 19:20(1年以上前)

やまpeeeさん
ご回答ありがとうございます。
機種変の5250円引きや、ドコモ10年超のサポート割りのプラスなどを考えて、やっぱり今が変え時かなと思いました。近々家族の分も機種変してきます!
ありがとうございました!!!

書込番号:14740763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/29 19:36(1年以上前)

こんばんは!
もし関東圏にお住まいでしたら家族割りっていうキャンペーンが8/31までやってます。
家族1台につき1万その場で値引きだそうです。
自分も私とかみさんの分で2万引きになるのでまだ前の機種変から1年ですが
購入する気まんまんになっちゃいましたw

書込番号:14740806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/06/29 19:53(1年以上前)

michael777さん
関西にも「家族でいっしょ」というのがありますが、Xi1台につき5250円キャッシュバックですので、関東の半額です。
うらやましいかぎりです。とは言いつつも、色々な割引を考えると、かなりお得で機種変できるので、あまり贅沢は言えませんね(^_^;)

書込番号:14740855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/06/30 03:58(1年以上前)

やまPeee様にお尋ねします。FOMAからXiに乗り換えたら5000円引きとありますが
これはドコモのホームページに記載されていますか?
今日、近くのビックカメラに行き金額等を聞きましたが月々サポートと10年超え割引の件
だけでしたので。

書込番号:14742673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/30 05:23(1年以上前)

かめさん
少し勘違いしてました。
お取り替え割は関西2府4県在住で機種変更する人限定
でした。
自分がこれに機種変更した時に値引きされまして
全国展開なんだと勘違いしてました。

書込番号:14742739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/06/30 18:10(1年以上前)

やまPeeeさん。
機種変更割の件わかりました。
ありがとうございました。
当方、福岡在住の為そんな素晴らしい割引には対応していないのですね。
羨ましい限りです。

書込番号:14744987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング