『おでかけ転送』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おでかけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おでかけ転送

2012/06/30 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:2件

この機種でソニー製ブルーレイレコーダーからの「おでかけ転送」ができるかどうか、試した方はいらっしゃいますでしょうか?
もし可能な場合、画質はVGA2.0Mで可能か?VGA1.0M以下でないとダメなのか?
についても合わせて教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:14743180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/30 10:49(1年以上前)

ソニーのブルーレイではないので申し訳ないのですが、パナソニックの情報なら下記に書込みありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14733452/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=ZETA

パナソニックが大丈夫なので、ソニーも大丈夫だとは思いますが・・・

microSDに落とした番組をもってDSに行って試してみてはどうでしょう?

書込番号:14743518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/30 13:25(1年以上前)

AUで発売されたばかりのSHですが参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374865/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#14738521

書込番号:14744060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/01 12:53(1年以上前)

ソニーのBDZ-AT500を使用しています。
VGA2.0Mを転送しようとしたところ、「VGA1.0M以下で転送してください」とメッセージが出てきて転送できませんでした。
VAG1.0Mは問題なく転送できています。

書込番号:14748500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 16:49(1年以上前)

情報ありがとうございました。

VGA1.0M以下であれば可能ということで安心しました。

書込番号:14749348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング