『設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

設定について

2012/07/01 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:8件

今回、T-01Dから機種変更しました。
私の地域はまだ、xi対応地域ではありません。そのせいかとも思うのですが、使用中のフリーズが頻繁におきます。設定方法でなにか変わるでしょうか?詳しい方教えて下さい。

書込番号:14748759

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/01 18:18(1年以上前)

原因はわかりませんが…とりあえず端末をリセットしてみましたか?
Xiエリアは多分関係ないと思いますよ?
ちなみに私の住んでいる場所もまだエリア外ですが快適に使えてます。
それでも不安定であれば一度DSで相談されてみてはどうですか?
この手の問題はなかなか難しいので。
早く快適に使えるようになるといいですね♪

書込番号:14749742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/01 18:18(1年以上前)

私の家もXiエリアではありませんがフリーズは一度もありません。

・どういった操作を行っていたのか
・そのときの状況(端末が熱くなっていた、電波を掴んでいるマークが消えていた、などなど)

せめてこれくらいは分からないと何を答えようもありません。

書込番号:14749743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/01 18:34(1年以上前)

レッドフェニックス2さん→一度再起動してみました。するとフリーズがだいぶ減りました・・・
何だったのかなぁ?? t-01dでだいぶひどい目にあっていたので、冷静に処理できませんでした。ありがとう御座います。
でも、LINEがうまくいかないんですよね・・・
インストールしてしばらくは普通に使えるのですが、しばらくして使おうとすると起動しないんです。アイコンは残っているのですが・・・本体も特に熱は持っていないし、他のアプリは普通に使えるんですが・・・

書込番号:14749809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/01 19:34(1年以上前)

だいぶ再起動でよくなりましたか?
大変かも知れないですが…
リセットと言うのは完全に初期に戻すことです。
さいきどうではないですが。

LINEは使ってないのでわかりませんが…相性もあるかもしれないですね?
まずは初期リセットしてみてください。

書込番号:14750062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング