『カメラ 画像について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ 画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ 画像について

2012/07/04 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:10件

手ブレ補正あり、シーン標準で撮影した時、
(サイズ問わず、オートフォーカスあり)
特に室内にて撮影時
保存された画像がめちゃくちゃ汚くないですか?

カメラの不具合なんでしょうか?

ちなみにシーン自動にし、手ブレが解除されると綺麗です。
皆さんはどうですか??

書込番号:14760250

ナイスクチコミ!0


返信する
hin123さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/04 00:50(1年以上前)

カメラの事は色々な所で書かれています。自分はあまりカメラは使用しないので気になりませんが、試に室内で撮ってみたところ、何だかノイズの入ったような画像でした。確かにキレイとは言えない画像でした。屋外では気になるノイズはなかったので、屋内が苦手なのでしょうかね

書込番号:14760347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SHimoNsさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度3

2012/07/04 02:28(1年以上前)

 室内の撮影は感度が上がるのでノイズがでるのは普通ですよ。

 この機種の手振れ軽減は、たぶん通常より感度を上げてシャッタースピードを稼いでいるんじゃないでしょうか。

書込番号:14760572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/07/04 10:56(1年以上前)

him123さん


回答ありがとうございます。
たしかに撮った画像をプレビューしてみるとぼやけたというかけしてキレイとは言えない感じなのでびっくりしています。

書込番号:14761443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/04 11:03(1年以上前)

SHimoNsさん

ご回答ありがとうございます。
確かにノイズはありますねー
ノイズというかかなりぼやけた画像で初期の携帯ぐらいの感じで撮れてるんですよね・・・・・
手ブレを外し、シーンもオートにするとキレイなんです。。。。
今までsh-01Dを使っていたのですが、こちらは光学式手振れ補正が付いているようなので
スペック的には上ですが、09Dhaあまりにもヒドイので不具合かと思いまして。。。。。

書込番号:14761463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング