スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
みなさんの口コミなどを見て昨日、機種変をしにDSや量販店に行ったのですが
5件すべて、在庫なしと書かれていました。
在庫がないのは口コミを見て、承知の上で行ったのですが。。。
ここで質問なのですが、予約したらだいたいいつぐらいに入荷するものなのでしょうか?
店の人に聞いてもみなさん、わからないの一言で・・・
こんな経験は初めてなのでお教え願います。
書込番号:14764442
3点
私も知りたいです(>_<)
どうしても欲しくて
ヤマダ電機で予約してきました!!
お店の人には最悪1ヶ月は
かかる場合もあります。って
言われたんですが...
早く欲しいんです...
書込番号:14764495 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おっさん?さんへ
おっさん?さんは、ドコモの「My docomo」に登録されていますか?
もし登録されているのなら、ログインをしたのち、
ホームページ右側の「マイショップ」で、登録したショップの在庫確認が出来ます。
登録したショップに在庫がなければ、近隣のショップの在庫状況が確認できます。
近隣のショップに在庫があるようでしたら、即ゲットできますね。
在庫状況は、どこまで正確かは分かりませんが、一つの目安になればいいですね!
もうご存知でしたら、出しゃばった書き込み、ごめんなさい。
書込番号:14764541
2点
私は昨日池袋のビックカメラで予約したら今日電話かかってきて入荷したと言われました(´・ω・`)最低一週間は待つ気でいたので、早くてびっくりです(〃'▽'〃)
書込番号:14764607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日予約したのですが、交通事情で何も無ければ最高で2週間だそうです!
大体一週間くらいといっていました。
場所によると思いますが・・・
書込番号:14764634
2点
ドコモショッの入荷未定=一週間から二週間で入荷
というのが相場ですね(*´ω`*)
書込番号:14764763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは、ホント在庫無いですね。かなりの人気商品なので予約しても
いつ入荷するか未定と言われてしまいました。
ギャラSVは、どこに行っても在庫ありなのに・・・・・。
それにしても本体下のイルミネーションといい新型液晶といい、このモデルホントいいですね。
早くほしい〜
書込番号:14765274
3点
私は一昨日予約して、1週間位と言われましたが、翌日入荷の連絡が来ました(^_^)
予約はDSにて行いました。
書込番号:14765306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ホームページ右側の「マイショップ」で、登録したショップの在庫確認が出来ます。
7月5日11時、神奈川県秦野市若松町docomoショップ在庫○になってる。
書込番号:14765841
1点
皆さんは関東・関西圏の方なのかな?
私は福岡ですが、量販店で即日(7/4)機種変できましたよ♪
田舎っていいなぁ〜・・・
書込番号:14765857
1点
電気店ですが、月曜日の午後に予約、本日入荷の連絡がありました。帰りに機種変更してきます。
ドコモショップは月曜日の昼間に予約。未だ連絡が無いので、先程、キャンセルの連絡をしました。
書込番号:14766021
1点
私も昨日から、ドコモショップや量販店に電話していましたが、どこも入荷未定とのことでしたが、ビックカメラのみありますと言われました。料金はヤマダやコジマより少し高かったです。一応、今朝コジマに確認に行ったら入荷わかり次第連絡とのこと。その後にビックカメラによったら、機種に未入荷のシールが貼られてあって、売れたのかと思い、担当に聞いたら1台のみありますとのこと。早速手続しようとしたらコジマから電話があり、土日どちらかに入荷しますとのこと。コジマのほうが安かったんで、ビックカメラは断わりました。量販店のほうが、意外と早く手に入るのかなという感想です。予約受付とかなっていても、一応担当に聞いてみたほうがいいと思います。
書込番号:14766536
1点
私は発売の二日前に予約しましたが、在庫がもうないので発売日には渡せませんと言われました。どれぐらいかかるかには、やはり曖昧に返事はされませんでした。
で、本日夕方入荷したと連絡あり。発売前からの今回初めての入荷だと思うので、明日にはまた出回ってるかと思います。
書込番号:14767138
1点
8月中旬までにどうしても手に入れたかったので、1か月待ちを逆算して7月4日に、池袋のヤマダ電機で予約をしました。いつ入荷するかわからないということでしたが、早くも翌日に入荷の連絡が入りアレッ?というかんじでした。
今週末手続きに行く予定です。
エル―ガが気になり始めていますが
書込番号:14768165
1点
量販店の店員さんの話だと、シャープがCPU の確保に失敗した為、生産が遅れているそうです。
書込番号:14769520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/03/02 21:13:48 | |
| 3 | 2016/12/01 19:46:28 | |
| 1 | 2016/05/31 17:16:50 | |
| 3 | 2016/04/16 22:13:48 | |
| 2 | 2016/02/07 9:40:22 | |
| 1 | 2015/11/17 1:39:33 | |
| 6 | 2015/02/24 21:45:18 | |
| 1 | 2015/07/29 22:09:44 | |
| 6 | 2015/06/14 7:37:31 | |
| 7 | 2014/08/02 15:08:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











