『ADW EXドックの反応』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ADW EXドックの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ADW EXドックの反応

2012/07/10 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 IVAXさん
クチコミ投稿数:47件

ホームアプリのADW EX を設定しましたが、ドック部分に置いたアイコンの反応が悪く、何度かタップしないと反応してくれません。

何となく下部分をタップすると、反応しやすいような気もするのですが、いずれにせよ、かなり使いつらいです。

ウィジェットが重ねられる、という点に惹かれていて、出来ればこのホームアプリを使いたいのですが、同じ症状の方いますでしょうか?

書込番号:14788943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 22:54(1年以上前)

ADWの不具合だと思います。
私は他機種使いですが、症状は同じです。
たしかADWがAndroid4.0に対応するアップデートの際にこうなってしまったと記憶してます。
いまだに改善していません。

書込番号:14790687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 IVAXさん
クチコミ投稿数:47件

2012/07/10 23:10(1年以上前)

SH-09D特有の不具合??とおもっていたのですが、それ以外の機種でもなるんですね・・・

修正アップデートを待つしかないですかね。。

情報ありがとうございました。

ウィジェットが重ねられるホームアプリを探そうかな。どなたか知っていますか??

書込番号:14790811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/07/11 07:17(1年以上前)

私も同じ問題でホームアプリを
Apex Launcherに乗り換えました。
設定も豊富でかなり良いですよ。

書込番号:14791846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/11 07:34(1年以上前)

私も他機種で1年以上愛用してましたが、たしかドッグバーのデザインが変更になった辺りで反応が悪くなりました。よって私もADW側の問題かと思います。
ウィジェットを重ねる事が出来るホームですが、Launcher Proの有料版で可能だったと思います。レビューをチェックしてみて下さい。

書込番号:14791882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング