『着信時に相手が表示されない?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時に相手が表示されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信時に相手が表示されない?

2012/07/10 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 yuzukoshouさん
クチコミ投稿数:2件

発売日に購入しました。
初めてのスマフォで、なかなか良い機種に出会えたと思っていますが、
着信時に相手の名前が表示されず、番号だけ表示されるので困っています。

その番号は電話帳に登録してあり、着信履歴を見ると、
一瞬番号が表示された後にちゃんと名前に変わります。
特定の番号というわけでもなく、全ての番号で同じ現象が起きます。
電話帳の制限は、メールとLINEにかけており、電話帳そのものにはかけていません。

これは電話帳の制限が悪いのでしょうか?
それとも仕様、あるいは故障でしょうか?

ドコモの問い合わせ番号に通じず困っています。
教えていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14790946

ナイスクチコミ!26


返信する
ゆぼんさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/14 18:14(1年以上前)

私も着信時に相手の名前が表示されません・・・
何故なのでしょう!?

書込番号:14806605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/14 19:10(1年以上前)

この機種は持ってませんが。
電話帳データを利用するアプリに制限をかければ影響があるのかも知れません。

前の機種ですが似たようなスレではこちら。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13864028/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13879772/

書込番号:14806829

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 yuzukoshouさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/16 10:54(1年以上前)

アプリにかけた電話帳の制限を取ったら、
名前が表示されることは確認できました。
もう諦めてロックなしにしようかと思い始めました…(笑)

ゆぼんさん
やはり同じ現象が起こっているようですね…
これ、すごく不便ですよね?困ってしまいます。

ホットロードさん
わざわざ調べていただきありがとうございます。
アプリに制限をかけたまま番号が表示されるといいのですが、
それは難しいのですかね…。

書込番号:14814488

ナイスクチコミ!3


ゆぼんさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/16 11:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
私もいろいろ検討した結果、電話帳制限をかけないことにしました。
代わりに、別途アプリロックのアプリをダウンロードして必要なものにロックをかけるようにしました♪

書込番号:14814562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング