『パカパカしてる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パカパカしてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

パカパカしてる

2012/07/12 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

上部、カバーと本体にわずかな隙間があります。
※カバーを開くときの引っかけ口があるほうです。

何点かデモ機を見ましたが個体差あるものの
やっぱり隙間が空いています。

購入したみなさんの端末も同じ感じですか?

書込番号:14795807

ナイスクチコミ!1


返信する
Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/12 05:45(1年以上前)

私のも開いています。
なのでカバーを交換してみることになりました

書込番号:14796005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/12 12:54(1年以上前)

防水の要の電池を囲むパッキンが効いていないかもしれませんね。

書込番号:14797109

ナイスクチコミ!0


TRGさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/12 17:56(1年以上前)

自分も今日買った時に手にしたものがパカパカしてました…
なのでもう1つ在庫にあったもので試したところ、隙間が小さかったため在庫のものと交換してもらいました♪

この機種はこの部分が弱いのかもしれないのかな?

書込番号:14798001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


き〜すさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/12 18:51(1年以上前)

発売当日に手にしましたが、見たところ・・異常なし!
生産時期とは言っても数日でしょうが、差があるのでしょうか??

書込番号:14798178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/12 20:02(1年以上前)

ほんとだ!ぱかぱかしてる!(°Д°)

書込番号:14798405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


g_popoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/12 21:08(1年以上前)

販売前のデモ機もそうなってました。カバーの爪のはまりが本体メスと合わないようですが、ライン通話使用中に指でカパカパさせると雑音が入るのでさわらな
いほうが通話中はいいですよ。

書込番号:14798699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/12 23:39(1年以上前)

やっぱりみんな同じ感じなんですね…

ある意味ちょっと安心したような。。

DSの方にお聞きした限り、電池部分のパッキン
より外はびちょびちょになっても問題ないとのこと。
※それによくよく見たら小さな穴があいてたり
 水の浸入経路は他にもあるようですし。

でも、見栄えが悪いですし、カバーの閉まりも弱く、
少しひっかけ口に指をひっかけるだけで
かなり大きく開いてしまいます。

うーーーん、

書込番号:14799529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/13 13:56(1年以上前)

この機種は日本製らしいですが、日本製の品質も地に落ちたものです。
実に嘆かわしい。

書込番号:14801368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/14 21:54(1年以上前)

みんな同じ感じというわけではないと思いますが・・・
自分のはぴっちりと止まってます。
カバーを開ける時に爪に無理をさせて弱くなっているのかもしれませんし。
もともとなのか自損なのかは置いといて、
どのツメが掛かりが悪いのか確かめてカバーが原因なら
買うなり、早めに申し出て替えてもらうなりしたほうがイイです。
シェルジャケットなんかつけてるとジャケットの保持力で押さえられて
パカパカしていても気づかないかも。

書込番号:14807579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング