『入荷連絡がきました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡がきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

入荷連絡がきました

2012/07/13 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:86件

6月30日にケーズで予約してから12日め。
やっと入荷連絡が来ました。

ネットでの情報から、すっかり入手を諦めて
違う機種を検討していた最中。

ほとんど頭の中では違う機種でいっぱいになってた頃・・・。

朝いちの入荷連絡に、素直に喜べず(-"-)

複雑な気持ちのまんま、引き取りに行ってきました。

待ちに待ったはずなのに、テンション低めのお迎えに
少し淋しそぉなSH-09Dです。

飛び交う不安材料満載(完全終了?一時生産終了?品薄?今後のサポートについて・・・)で
長い間入荷を待つと、こういう感じになってしまうんだ。

本当ならワクワク感で楽しみもあるんだろぉけど。



で、帰りにDSへ寄って、予備の充電池を購入しに行ったところ

電池までもが入荷未定らしく・・・。

まぁ電池位なら、急ぎはしませんが(^_^;)

少々、先々の不安を抱きつつ・・、初スマホライフの始まりです。

書込番号:14800545

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/13 09:31(1年以上前)

入手おめでとうございます!!
この際色々言われてますが気にせずスマホライフを満喫したほうが精神衛生上いいかと(^_^)v


なかなかいい機種ですよ〜



書込番号:14800571

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2012/07/13 09:34(1年以上前)

urutorataka さん

ありがとうございます。

そうですね。

まだまだ待っておられる方も、たくさんいらっしゃいますし
せっかく手に入ったのだから
大事に使っていきたいと思います。

書込番号:14800579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/07/13 11:00(1年以上前)

どちらのケーズ電気で予約したんですか?
自分もケーズ電気で予約してるので気になって聞いてみました(^^;

書込番号:14800821

ナイスクチコミ!0


丸涙さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/13 14:07(1年以上前)

私も今日入荷の連絡ありました。
ドコモショップに7/7に予約したときにはいつになるか分からないと言われていましたが良かったです。

書込番号:14801398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2012/07/13 14:14(1年以上前)

>価格安男さんへ

和歌山にある 紀伊川辺店です(*^_^*)
田舎なもんで入ったのかしら(~_~;)

価格安男さんも 早く入手できるといいですね☆


>丸涙さんへ

7/7予約で もぉ入ったんですか?
約D日。早いほうですよね☆

不安な思いで皆さん待っていらっしゃるから
なるべく 入荷したよっていう報告してあげたいですよね☆

書込番号:14801412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/13 14:43(1年以上前)

やっぱりねーーー(^_^)/
生産終了とかガセネタに惑わされないようにねー。

書込番号:14801499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/07/13 14:45(1年以上前)

私は7月1日に予約しましたが、まだ連絡が来ません。

同じく、他の機種にしたほうがいいのかな?と思ってみたり。

初スマホなので、ドキドキしながら待っていたのですが・・・
ちょっと待ちくたびれてしまいました。

入手できるのが確定しないと、ケースも選べないし。

既に使用してる方のレビュー等を見ながらため息をつく毎日です。

書込番号:14801501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/13 15:55(1年以上前)

ドコモショップで予約中のものです。
7/5に予約した際、14日入荷分でお渡しできるといわれていたので、
今日問い合わせをしてみました。

無事、明日入荷分での在庫の確保ができているようで、
明日お渡し可能です、と晴れやかに対応してくださいました。
思わず「ありがとうございます!!」と電話越しに頭をさげてしまいました(笑)

明日の入荷分がいくつなのか、予約待ちはどのような状態なのかは
ちょっと聞けなかったので、明日引き取りに言ったときにでも聞いてみようと思います。

在庫確保の確認の時には
「入荷数は予定なので、最大で9月頃までお待ちいただく場合がございます。」
といっていました。

書込番号:14801690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2012/07/13 17:44(1年以上前)

本当に、皆さん色々な思いで待たれてるんですよね。

ガラケー時代から、機種変は、何度となくしてきた私ですが
商品入荷に、こんなに待たされたのは初めてで・・・。

この機種に限らず、これから発売予定の他機種でも
同じような現象が起る可能性があると、DSの方がおっしゃてました。

事前予約必須!
その事前予約も開始されたら、なるべく早く予約に行った方がよいそぉです。

私も、この機種を諦めた場合、SONYのGX狙いだったので

事前予約初日の朝から DS前に並ぼうかなんて・・・。
(和歌山という田舎でも並ばれる方いらっしゃるそうで(~_~;)

少し前までは、携帯買うのに そんなに意気込んだりしなかったんだけど(^ム^;)

時代ですね(^_^;)



書込番号:14802029

ナイスクチコミ!0


keaton919さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/13 18:24(1年以上前)

茨城のヤマダ電気です。
7/6に2台予約し、7/13入荷しました。
嫁とセットで初スマホです。
また、別の量販店では昨日の時点で予約可能でした。

まだまだ出荷可能なのかな?
ご報告まで。

書込番号:14802158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2012/07/13 19:49(1年以上前)

keaton919 さん

すごい!! 6日予約で今日GET!
おまけに奥様とセットでA台も☆☆

ついてますねぇ☆ 運うん(^◇^)

奥様とお揃いってのが、また羨ましぃ(@^^)/

うちなんか、絶対お揃いにするって言ったら
旦那に嫌がられそぉ・・・(-_-)/~~~

書込番号:14802433

ナイスクチコミ!0


keaton919さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/14 19:57(1年以上前)

初スマホで、先ずはデフォルト設定でしようしてます。
夫婦で悩みまくりですが、フリーズなどもなく、順調です。
価格コムにも投稿出来たし、色々とイジリ倒します。
初めてパソコン(MSX)を購入したときのワクワク感でいっぱいです。

書込番号:14807015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング