『SH−09D 購入にあたって、、、』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH−09D 購入にあたって、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SH−09D 購入にあたって、、、

2012/07/14 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 akpooonさん
クチコミ投稿数:2件

今日の昼間、DSからSH−09Dの入荷連絡がありました。
早速、明日にでも機種変に行くつもりです。

そこで購入にあたって質問なのですが、
一括で払おうか、分割にしようか迷っています。(スマホ初心者です><)

みなさんならどちらを選びますか?
どちらがお得なのでしょうか?
人それぞれ考えは違うと思いますが、アドバイスをください!

ちなみに、25歳以下なのでU−25の適応になりますかね?

書込番号:14807252

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/07/14 21:27(1年以上前)

一括も分割も関係ありません。
一括で払えるお金あるのに分割(借金)して暮らすメリットも感じません。

これが家電量販店だったら一括でポイントついたんですけどね。
と思って自分は一括です。

書込番号:14807427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/14 21:39(1年以上前)

一括です。

書込番号:14807487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/14 21:44(1年以上前)

一括でも分割でも最終的には支払額は同じです。
余裕があるならば一括でいいのではないでしょうか。
この機種はXi端末なのでU-25は適用されますよ。

書込番号:14807515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/14 21:52(1年以上前)

スレ主様の財布の中身とご相談でよろしいかと思います。

一括で支払える余裕があれば一括でも構いませんし、給料日前等で余裕が
無いようでしたら分割でも良いと思います。

一括・分割共支払う金額は同じです。
分割にしても、12回と24回の2種類ありますから。

それとUー25スマホ割は適用になると思います。
月々サポート分に420円増額されます。

確かSH−09Dの月々サポートが2205円ですから
420円プラスされて、2625円が毎月の請求書から
割引されます。

書込番号:14807559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 21:53(1年以上前)

支払額総額に違いがでないのであれば分割でしょう
金利0で借金できるなんて普通はないのでかなり特です
ただ量販店などで購入する際は一括のほうが割引額が大きくなっているかと思いますので
その場合は一括のほうが良いかと思います

書込番号:14807571

ナイスクチコミ!2


スレ主 akpooonさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/14 22:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
やっぱり、一括派が多いようですね、、、


一括の余裕はあるので
一括の方向で考えてみます^^

DSで一括するとしたら現金のみなのでしょうか?
カード払いでもOKですか?

書込番号:14807626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/14 22:19(1年以上前)

カード払いも大丈夫ですね。

http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/s/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U021&seq=323825&ff=0&fi=8&ci=227912904&c1=893933097&c2=212331633

詳しくはDSで確認してみてください。

書込番号:14807727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/14 23:46(1年以上前)

余裕があるときに、払っとけば
月々の、払いが安くなりますから
私も一括で、この機種ではありませんが
買ってますよ!

書込番号:14808250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング