『在庫はもぅ。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫はもぅ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫はもぅ。

2012/07/24 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

大坂の至るところを探したけど、在庫があるお店はないみたいですね(/Д`;大坂以外の関西で在庫があった!!など情報ないですか??もし有れば情報をよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14849952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/07/24 12:29(1年以上前)

大阪で7/10に予約して先週末購入しましたよ。
(大阪市内某家電量販店)


書込番号:14850176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/24 12:35(1年以上前)

スレ主様

過去スレをご覧頂ければ、この手のスレは度々有りましたしご存知かも知れませんが既に後継機種で、8月発売のNOTTV対応の「AQUOS PHONE SV SH-10D」にメーカの製造ラインは切り替わってるとの噂話の様ですので店頭在庫だけだと思います。キャンセル品が各店舗を巡回して在庫整理されてるなら何軒か店舗をまわって運良く在庫が有り予約なしで購入できる場合も有ります。

どうしても、この機種をご希望なら諦めないで頑張って下さい。

意外と量販店とか関西だとマツヤデンキとか又はスーパー(百貨店)の中にテナントで入ってる携帯SHOPとか有る可能性は大です。機種違いですが昨年末から今春の冬春モデルスマホでも、この価格.comでは発売前に予約して1カ月経過しても未だに入荷連絡が無いと仰る方々が多数おられた時に何気なく予約もしていないで飛び込みで携帯SHOPを覗いたら余裕で在庫が有りますとの表示で即買いされた方々も意外とおられた様です。

又、mydocomoのWEBで在庫確認されましたでしょうか?
WEB更新のタイミングで多少のタイムログは有り得ると思いますので最終確認は実際に店舗にTEL確認されるのがお勧めですが、WEB在庫確認する限りではスレ主様のお住まい地域が分かりませんが私も関西ですし私的に最寄り店舗で在庫有りと表示されたのが・・・

ドコモショップ香里園店、ドコモショップ茨木鮎川店、ドコモショップ茨木新庄店、ドコモショップ泉の広場店 、ドコモショップ天神橋店 、・・・・これ以外にもまだまだ有りました。

以上の様に有る所には有る様ですよ!
あくまで参考値で最終確認は各店舗にTEL確認だと思いますが・・・

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14850205

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/24 12:54(1年以上前)

けいたん。サン>そうなんですかッ!!どこで買われたのか詳しく知りたいです(。>ω<。)

書込番号:14850280

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/24 12:58(1年以上前)

おばひろくんサン>Webでは確認して在庫〇やになっているお店には電話したのですが、やはり有りませんでした(;へ;)まだ行けてないお店などを探してみますッ!!!

書込番号:14850296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/24 13:15(1年以上前)

購入できたのは阿倍野キューズモールのミドリ電器で購入しましたよ^^

先週土曜日に連絡が来たのでもしかしたらまだ在庫が有るかもしれません。
因みに同キューズモールにDSあり、マイショップ登録しておりますが、入荷日も未定で予約がいっぱいでした。

おばひろくんさんのおっしゃるとおり
DSやヤマダ電機なんば店や・ヨドバシカメラより少し
離れた場所のほうが有る可能性が少しは高いかもしれません。

私もこの機種が欲しかったので諦めずに頑張って下さいね!

書込番号:14850348

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/24 20:12(1年以上前)

阿倍野キューズモールに電話してみましたが、在庫ないそうですllili○l ̄L
でも、なんとか探してみますッ!!!!
貴重な情報をありがとうございました°∀<☆

書込番号:14851698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ichi984さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/25 13:07(1年以上前)

docomoのオンラインショップに在庫あるみたいですよ。
のぞいてみてください。

書込番号:14854678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/25 13:20(1年以上前)

docomoマイショップはどこか登録されていますか?
ここで在庫確認は出来ますよ!(予約者もいるので在庫有りでも買えない可能性有)

マイショップの近隣も調べることができたはずです。


昨日別件で梅田のヨドバシ行きましたが何十人か待ちでしたよ。

毎日聞き込みしたり、調べたりすればいずれはぶち当たるかも・・・

書込番号:14854722

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/25 22:44(1年以上前)

オンラインショップに在庫あったんですが,間に合いませんでした(/Д`;せっかく良い情報を下さったのにすみません。゚(ノдヽ)゚。

書込番号:14856834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちてこさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/25 22:49(1年以上前)

my docomoショップには登録してますよッ(*´∀`)予約はしたのですが、受け渡し予定日が9月にはいってからだそうです。。(〃_ _)σ‖
8月にも在庫が入ると思うので8月に受け渡しできそうな店舗を探してみます!!!!たくさんの情報をありがとうございました°∀<♪♪

書込番号:14856867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング