『AQUOS PHONE ZETA SH-09Dの製品アップデート情報』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONE ZETA SH-09Dの製品アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AQUOS PHONE ZETA SH-09Dの製品アップデート情報

2012/07/26 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:102件

AQUOS PHONE ZETA SH-09Dの製品アップデートに関してお知らせいたします。機能追加の他、品質改善に関する内容を含むため、必ず最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

改善される事象
ブラウザを長時間利用すると、まれにブラウザが強制終了する場合がある。
特定のアプリで使用中にまれに強制終了する場合がある。

書込番号:14860843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件

2012/07/26 22:33(1年以上前)

投稿ダブりました。申し訳ありません。

書込番号:14860897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/27 04:13(1年以上前)

アップデート完了しました!!

ラインの不具合も解消され、ブラウザ落ちも解消され、もう完璧です。

ZETA最高!!

書込番号:14861816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2012/07/27 14:24(1年以上前)

アップデートは自動でやってくれるのでしょうか?

書込番号:14863169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/27 15:30(1年以上前)

自動ではないです。
設定→端末情報→ソフトウェア更新
をお試しください。

書込番号:14863381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング