『電波レベル』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波レベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電波レベル

2012/08/01 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 alice1120さん
クチコミ投稿数:11件

妻が7月初旬に購入して3日前から室内からメールの送信が出来なくなり、電波状況が1か0になっていました。
それまではラインも問題なく出来ていて外に出れば何とかメールの送信は出来ていましたがレベルが2から3場合により1でした。
DSへ昨日お昼に故障で持ち込みましたがそのときは何も異常が無く113に電話をしてくださいと言われ、
即電話しましたが、向こうの言われる処置を全てしましたが、改善しませんでした。
当方もフォーマの携帯で妻のは1か0でもレベル3なので電波は届いていいます。
ドコモからはもう一度DSへ行ってくださいといわれ夜にもう一度行きましたら、そこでもメールが送れなくなり、シムごと交換したいが今交換機種がないとの理由で修理になり貸し出し用が同じSH-09Dで使用していたシムを入れ替え持ち帰りましたが家に着くとまたレベル1になり何とかメールを送る事が可能ですがDSのお姉さんからは貸出機もおかしいようだったら電話をくださいと言われました。
シムの不良もありえると言われました。
ただ我が家の行くDSは超が付く親切なお店なのでこちらが怒るような言動がないのが救いです。

書込番号:14882216

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/08/01 09:13(1年以上前)

確かにこの機種は電波感度が良くないかな?GALAXYS3が、FOMAのリピーターを付けている室内でレベル4なのに、レベル2以上は出ないんですよね。カメラの異常で交換はしてますが変化無いんですよね。
防水故かと思いきや、F-10Dが3〜4なので、、この機種ならではの問題に感じますね。

書込番号:14882249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 alice1120さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/01 12:12(1年以上前)

やはり、全体に受信感度が悪いのでしょうか?
ドコモがこれからどのような対応してくるか?
その後がわかり次第書き込みます。

書込番号:14882761

ナイスクチコミ!1


スレ主 alice1120さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/09 15:55(1年以上前)

修理から帰ってきましたが、異常なしで基盤交換したそうで自宅に帰る前にメールの送信が出来ないばかりか、直ぐにシャットダウン!
アプリをダウンロードも出来ない状態で、次の日今日ですが、月中に入荷予定があるそうで新品交換になり以前のレグザを使用中です。
出来たら他の機種に変えていけど出来ないようです。

書込番号:14914553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング