『量販店在庫』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 量販店在庫

2012/08/31 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:5件

ヨドバシ.com にてこの機種を検索すると、
ネット販売は終了しているものの、
在庫がある店舗を見ることができます。

私もそれを見て昨日手入れることができました。
今回が最終入荷みたいなことも店員がおっしゃってました。
諦めていてろくに探しもしていなかったのに、
こんなにも簡単に手に入れられるとは。

お探しの方は是非ヨドバシ.com を確認の上、足を運んでみてはいかがですか。
本日21時現在で、14店舗ほど在庫有りになってました。

書込番号:15004855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/31 22:42(1年以上前)

本当に店頭在庫がほぼ◎になっていますね。
2週間前、ヨドバシで予約可能かを聞いたら予約が多くて、入荷未定でもよければ予約受け付けます、と言われ
別の携帯ショップで取り寄せをお願いしていましたが、今日連絡が入っていました。
当初24日に入荷予定と言われていたものの連絡がなく、忘れられているんだと思って放置していたら、秋モデルの発表。
VIVIENコラボに惹かれて(もしくは10月発売と言われてるiphone5)ZETAはキャンセルしようか迷い中です。

オンラインショップでも一時購入可だったようですし、
予約客を上回る台数を今日一挙に放出した感じでしょうか。
欲しかった方は、明日の朝イチがチャンスですね。
私はどうしようかな・・・。

書込番号:15005163

ナイスクチコミ!0


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2012/09/01 10:06(1年以上前)

ヨドバシの店頭にいますが、在庫アリになっています。
ホットモックも出ていますね。

書込番号:15006812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2012/09/01 12:39(1年以上前)

ビックカメラ ラゾーナ川崎店でも恒例の緊急入荷しています。
各店舗でも同様に入荷しているのではないでしょうか。

書込番号:15007467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rolerereさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/09/01 15:18(1年以上前)

CPUの確保がある程度できたのでしょう。
冷静に考えてZETAが夏秋モデルの中でベストでしょう。
小型を重要視される方は別かもしれませんが。

書込番号:15008057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/01 18:21(1年以上前)

LABI1ナンバにも昨日今日と入荷があり、少数ですけど在庫が復活したようです。
ただ、この土日で無くなってしまうかも知れないとのことでした。
お近くの方は覗いてみては如何でしょうか?

CPUに関しては、クアルコムが製造を委託しているメーカーの生産が安定してきた為との話もありますけど、まだまだ供給不足はしばらく続きそうですね。

書込番号:15008734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 18:29(1年以上前)

ビックカメラのなんば店に本日30台ほど入荷してます。18:30現在、15台販売済みです。飛ぶ様に売れているとの事。お早めに。

書込番号:15008775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ponyo7さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/01 19:10(1年以上前)

こちらのクチコミを見て、無事ヨドバシで購入することができました☆
クチコミしていただいた方、ありがとうございました。

8月から近所の携帯ショップで予約するも、まったく音沙汰なく・・・正直あきらめてました。
私が購入した店舗はまだ在庫がありそうでしたが、今回の入荷が最後になりそうだと店員さんが言ってました。

書込番号:15008964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/02 23:43(1年以上前)

僕もこちらの口コミみて本日ヨドバシ新宿西口店に行ってみたところ、直前まで2台あったらしいのでしたが間に合わず・・・。ダメ元でビックカメラに行ってみたら、なんと「緊急入荷 在庫6台」の表示が!契約して1時間くらいしたらもすでに売り切れてたっぽいです。ホントにラッキーでした。

書込番号:15014955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング