『microSDXCについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDXCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

microSDXCについて

2012/09/16 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 evo4rsさん
クチコミ投稿数:4件

本日SH-09Dに機種変更してきました。ドコモショップの店員の方にmicroSDXCは使用できないので、SDHCの使用をお願いしますと言われましたが、
下記
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sh09d/spec.html
を見る限りSDXCの使用も可能な気がするのですがいかがでしょうか?

書込番号:15074676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/16 20:14(1年以上前)

機種不明

サンディスクの対応表です。

書込番号:15074746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/09/16 20:31(1年以上前)

DSの店員さんも完璧ではないですからね(^^;

勘違いでしょうね。

間違いは駄目ですがSDXC対応が夏モデルでも全てではないので、ごちゃごちゃになってるのでしょうね。

書込番号:15074824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/09/17 10:12(1年以上前)

シャープのサイトには64GBまで使用可能となっています。

書込番号:15077655

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/17 14:02(1年以上前)

もし修理に出した時に、その間に貸し出しする端末がmicroSDXC未対応の端末ばかりなので、念のため止めた方がいいですよって意味じゃ…無いですよね(^_^;

書込番号:15078589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/17 18:20(1年以上前)

ハードディスクレコーダーで録画した番組をUSBで転送出来ないなどの制限があったかと思います。うろ覚えなのでガセならごめんなさい。

書込番号:15079767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 evo4rsさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/18 12:40(1年以上前)

皆さんありがとうございました。使えそうな感じですね。

書込番号:15083776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/18 16:45(1年以上前)

追い打ちの質問でもうしわけありませんが、Class10のカードはどなたかご使用なられてますでしょうか??

書込番号:15084636

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/18 17:37(1年以上前)

私は32GBのclass10を使っていますよ。

書込番号:15084803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/09/18 19:43(1年以上前)

私も16GBですがclass10を使用しています。

書込番号:15085345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/19 00:02(1年以上前)

先週末に、32G Class10 を格安品を入手し使ってみたところ、
右上のステータスメッセージに「microSDカードを確認しています。」と、表示されそのままmicroSDカード・マークが表示しっぱなしになり、ステータス情報表示で「microSDカードを確認中。エラーを確認しています。」が消えずにずっと表示され、設定の「microSDと端末容量」でmicroSDに関する表示がまったく表示されていない状態でした。
他のSDカードに入れ替えたら、立ち上げと同時にステータス表示は消えて正常な状態になっており、この32G のものだけがおかしかったです。これは対応不可のSDカードの表示状態でしょうか?

本日、64G Class10(ScanDisc製)を入れたところ、無事、正常動作しました。

書込番号:15087022

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/19 00:21(1年以上前)

>格安品

これがすべてでしょうね。
返品が効くのでしたら返品された方が良いですよ。

書込番号:15087125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/19 10:21(1年以上前)

おびいさん、
SBの003SH(シャープ) では認識・使用できていたのですが、
こんなこともあるのですね。。。

書込番号:15088320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング