『ワイヤレスチャージ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレスチャージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスチャージ

2012/10/04 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 Nave.comさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みます。
ワイヤレスチャージをするとき,充電開始が確認できたら,画面をOFFにしているのですが,充電が完了されると画面がONになっています。
寝る前に充電するのですが,朝起きるといつも画面が点いていて,アレッ?て感じなのですが。
どこかに設定する箇所があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15160623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/10/05 06:23(1年以上前)

ワイヤレスチャージャーに載せてコイルが動き充電開始されると画面のスリープの設定に関係なく必ず画面は点灯しますよね。
で、画面をOFFして就寝。起きたころみると画面が点いている・・・と。
BatteryMixなどで見るとグラフからディスプレイがONになった時間とその時の充電状況がわかります。
自分の場合はスリープとロック回避のアプリを使っているので、少しバッテリーを消費して再充電を開始した時に画面が点灯しそのままでした。
こういうアプリを使っていなければ再充電を開始した時に画面が点灯しても一定時間でスリープへ戻るはずです。
自分と同じようにアプリでロック画面解除やスリープ回避の設定をしていませんか?

書込番号:15162910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/05 09:12(1年以上前)

機種不明

毎日就寝中に充電しています。

おくだけ充電は一旦100%になると充電が終わり、一定時間がすぎるとまた充電し始めます。

この充電し始めた時に画面が点灯しますが、その後はスリープ状態になっています。

特に購入してから、ロック絡みなどの設定はしていません。

スレ主さんは何か設定されていますでしょうか?

書込番号:15163307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/05 20:38(1年以上前)

Nave.comさんこんばんわ

私もワイヤレスチャージを使っていますが、私の場合エコ技設定で技ありにして

就寝しています、朝目覚ましも使ってますがしっかり画面は、消えてますよ!

一度その設定にしてみてはどうでしょうか

書込番号:15165407

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nave.comさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/06 12:12(1年以上前)

皆様,回答ありがとうございました。

昨晩,アドバイスにならい,いろいろと弄って就寝して今朝起床したところうまくいきました。

なにせ買って2週間程の初スマホのため,なかなか慣れないものです。

また,なにかあったらご教授願います。


書込番号:15167970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング