『アイコン下のアプリケーション名』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン下のアプリケーション名』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコン下のアプリケーション名

2012/10/05 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

今現在はドコモホームでの使用中ですが、アイコン下のアプリケーション名は消せないんですかね?
購入時色々いじってた頃 確かアプリケーション名のみ消せてアイコンだけを表示
出来たような気がしたのですが・・・

購入時はすぐにGOランチャー入れててアイコンのみに出来たのか定かではありませんが
どなたかご存知の方教えて下さい。

書込番号:15166270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/05 23:57(1年以上前)

>ドコモホームでの使用中ですが、アイコン下のアプリケーション名は消せないんですかね?

docomo Palette UIでは名前は消せないかと思います。

書込番号:15166391

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/06 00:18(1年以上前)

docomo Palette UIは、アイコン下のアプリケーション名(ラベル)を非表示にできないと思います。
なお、ホーム画面のショートカットアイコンを変更する「Desktop Visualizer」を使用すると、ラベル名の変更やラベル名を無しにできます。(一つずつ変更するのは、かなり面倒です。)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.bii.android.app.dskvzr&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwxLDMsImpwLmNvLmJpaS5hbmRyb2lkLmFwcC5kc2t2enIiXQ..

また、GOランチャーであれば、ラベルを非表示にできます。
「MENU キー」→「詳細設定」→「デスクトップ設定」→「デスクトップアプリのラベル」→「Hide labels」

書込番号:15166493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/06 00:18(1年以上前)

とんぴちさん

早速有難うございます。やはり消せないんですね。
GOは重いので、APEX入れようかなと思ってるのですが、APEXはアイコンのみ表示は
可能ですか?

書込番号:15166494

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/06 00:24(1年以上前)

Apex Launcherは、 「APEXの設定」→「ホームスクリーンの設定」→「アイコンラベルを隠す」にチェックを入れると、非表示にできます。

書込番号:15166512

ナイスクチコミ!2


スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/06 00:25(1年以上前)

以和貴さん

有難うございます。

書込番号:15166517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/06 00:26(1年以上前)

>APEXはアイコンのみ表示は可能ですか?

編集で消せますよ。
今のところ不具合などもなく使いやすいホームアプリだと思います。

書込番号:15166522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/06 00:31(1年以上前)

連投すいません。

一括でも消せましたね。

消しているものもあれば、消してないものもありましたので編集からと書いていました。

一括の方が楽ですね(^。^)

書込番号:15166538

ナイスクチコミ!0


スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/06 00:43(1年以上前)

もう一点お願いします。

APEXでの横画面表示の仕方を教えて下さい。

書込番号:15166598

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/06 00:52(1年以上前)

「APEXの設定」→「動作設定」→「スクリーンの向き」で設定できます。

書込番号:15166625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/06 00:54(1年以上前)

>APEXでの横画面表示の仕方を教えて下さい。

APEXの設定→動作設定→スクリーンの向きから選択できますよ。

書込番号:15166629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/10/06 05:06(1年以上前)

横から失礼します。

NOVAとAPEXは配信元が違うのに見た目がソックリなのはどうしてでしょう?
android4.0のスタンダードなホームアプリ(見たことはないです)に似せて作られているとかでしょうか。

書込番号:15166983

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/10/06 09:10(1年以上前)

>NOVAとAPEXは配信元が違うのに見た目がソックリなのはどうしてでしょう?
どちらもAndroid純正のソースを元に、改良しているからです。
Androidはオープンソースですから、第三者による改良・販売は基本的に自由です。

書込番号:15167417

ナイスクチコミ!1


スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/06 09:38(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
お陰様でスッキリしました。

書込番号:15167507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/10/06 10:37(1年以上前)

P577Ph2mさん

なるほどそういう事でしたか、スッキリしました。
ありがとうございます。

書込番号:15167681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング