『助けてください(>o<")』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けてください(>o<")』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 助けてください(>o<")

2012/11/14 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 meg1130さん
クチコミ投稿数:6件

ここ一時間以上spモードメールの送受信ができません。
何度やっても、送信できませんでした、接続出来ませんと、なってしまいます。
再起動、電源を切る、カードを一回抜くなどしましたが変わりません(涙)
ラインやインターネットは接続できるのですが…どうしたらいいのかわからなくて、投稿させていただきました。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:15340008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/14 18:57(1年以上前)

本日、SPモードメールアプリの更新が有りましたが?出来てますか?
設定→ドコモサービス→アプリ管理から出来ますよ。

書込番号:15340035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/14 19:00(1年以上前)

私も同じ症状です。
さきほど、DOCOMOショップ行ってきたら現在SPモードが障害で機能してないとか。
一部地域なのか、全国的かはわかりませんが。。。

書込番号:15340049

ナイスクチコミ!2


Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/14 19:07(1年以上前)

再起動したら治りましたよ〜

書込番号:15340090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/14 19:09(1年以上前)

5分ほど前から繋がるようになりました。
それまでは再起動を何度やっても無理でした。

書込番号:15340094

ナイスクチコミ!2


スレ主 meg1130さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/14 19:23(1年以上前)

Mootさん
アップデートしてみます!ありがとうございます!

書込番号:15340153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 meg1130さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/14 19:24(1年以上前)

りらっくまさんもですかぁ(>o<")早くなおるといいですよねー…イライラしちゃいます。。

書込番号:15340158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 meg1130さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/14 19:25(1年以上前)

Hirorin55さん
てきました!ありがとうございます!

書込番号:15340168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 meg1130さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/14 19:26(1年以上前)

返事をくださった皆様

出来ました!!
本当にありがとうございました!

書込番号:15340175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/14 20:34(1年以上前)

今日18時頃から通信障害があったそうです。

現在は復旧してます。
詳しくはドコモのホームページで。

書込番号:15340449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/14 23:46(1年以上前)

18:00頃、Wifi経由で受信できてたような気がします。
通信回線は、未受信メール の表示でした。

書込番号:15341577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング