『スケジュールについて!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スケジュールについて!

2013/01/10 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4


スケジュールを新規作成するときにデコメd絵文字で作成したいと思って、そのボタンを押したのですが 絵文字が表示されなく、全部空白のボタンが並んでる状態☆☆

これじゃあ、笑ってる絵文字なのか泣いている絵文字なのかも判断もつきません( ̄ー ̄)

これって皆さんもそう表示されますか??
改善策?とかあったら教えていただきたいです☆



文章能力がなく、すみません!



書込番号:15597774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/10 14:55(1年以上前)

絵文字Dを含め、絵文字は基本的にspモードメールアプリで使用できますが、他のアプリやネット等では使用できません。
なお、ATOKでは、 [ATOKの設定][その他][絵 文字を常に利用]をONにすると、どのアプリでも 絵文字が使用できるようになりますが、絵文字Dは使用できません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.tv.service&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qdXN0c3lzdGVtcy5hdG9rbW9iaWxlLnR2LnNlcnZpY2UiXQ..

書込番号:15598343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/11 08:05(1年以上前)

私はシールと言うかたちでD絵文字を張り付けてますよ!
タイトル等にはD絵文字は使えないはずです!

書込番号:15601415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/01/11 14:14(1年以上前)

シールで絵文字が貼り付けられるのですね。
ひとつ勉強になりました。ありがとうございます。
絵文字DもOK見たいですね。

書込番号:15602512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2013/01/11 22:57(1年以上前)

そうなんですか!
ありがとうございます♪
試してみます!

書込番号:15604542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング