『ページを読み込む途中で止まる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ページを読み込む途中で止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ページを読み込む途中で止まる

2013/01/18 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

LTEでネットを見ていて次のページにいく時途中で読み込みが止まってしまいます。何回も画面を押すと次のページにいくのですが・…。ほうっておくとそのままエラーになります。Wi-Fiだとスムーズなのですが…。 使っているブラウザは通常のブラウザです。原因分かる方ご助言お願いします。

書込番号:15635316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/18 19:29(1年以上前)

他でも似た様な訴えがあり、端末ないしは基地局に絡む何らかの問題がありそうですので、頻発する様でしたら151やショップに詳しく申告した方がいいかもしれませんね。

書込番号:15636877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/01/18 22:53(1年以上前)

スレ主さま

こんばんは
私もたまに切断される事が有りました…
その時はアンテナの表示を確認してみるとLTE
と3Gの狭間だったり
LTEの電波が安定していなかったりします…
これは私自身の端末の場合ですので
スレ主さまの端末で起きている症状とは違うかも知れませんが一度確認して見て下さい。

書込番号:15637861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/01/19 10:30(1年以上前)

そうなんですか…。今も読み込みが止まったりしてイライラしてました。今度DOCOMOショップで見てもらいます。場所はどこでも同じ症状が出るんで端末の問題ですかね(T_T)ありがとうございました。

書込番号:15639562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/01/19 10:36(1年以上前)

ありがとうございます。電波は常にLTEになっているので端末の問題ですかね(T_T)色々試してもダメなんでショップに行ってきます…orz

書込番号:15639583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美稀さん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度1

2013/02/02 01:28(1年以上前)

私の場合、Wi-Fi通信でも同じこと起こります。最初はサクサクしてたのに…最近は重たくなりアプリそんなに入れてないんだけどなぁ〜…
止まってる事しばしば…

書込番号:15703758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/02/02 03:54(1年以上前)

>スレ主さん

LTEを切ってみて3Gオンリーでも同様かどうか
気になるところです。


>美稀さん

最初サクサク、段々重く…ということでしたら
ブラウザアプリのキャッシュの膨らみすぎでは
ないでしょうか。
「キャッシュの消去」をお試しになってみては
いかがでしょうか。

書込番号:15704013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美稀さん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度1

2013/02/02 09:37(1年以上前)

キャッシュの消去はもの凄く頻繁にしています
やりすぎ?なのかしら
と思うくらいに

書込番号:15704675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/02 17:56(1年以上前)

こんばんわ。私はショップに行って聞いてみました。
@キャッシュを消す
Asimカードを一度とってまた入れる
私はAの方法で治りました。一度試してみてください!

書込番号:15706778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング