『ダウンロードが出来ません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロードが出来ません

2013/04/25 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:110件

何か写真やPDFなどをダウンロードしても、ずっとダウンロード中となっており、一向に完了しません。


どうしたら普通にダウンロード出来るのでしょうか?
前は出来たんですが、ちょっといろいろいじってみたら出来なくなりました。

書込番号:16058071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2013/04/25 18:39(1年以上前)

ブラウザのキャッシュの削除→再起動。
これで出来ませんか。

書込番号:16058219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/04/25 18:53(1年以上前)

ありがとうございます!!

残念ながら、やってみたのですがダメでした(T_T)

書込番号:16058265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2013/04/25 18:59(1年以上前)

駄目元で、SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
は、どうですか。
電池が外れれば、はめ直しも。

書込番号:16058282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/25 20:30(1年以上前)

他のブラウザで試しても同じくダウンロード出来ませんか?

書込番号:16058604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/04/25 21:37(1年以上前)

はい、いろんなとこからのダウンロードもダメです(T_T)

書込番号:16058916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/26 02:26(1年以上前)

あと影響があるとすれば、ウィルスソフトが関係するとかでしょうかね。

書込番号:16060128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/04/26 04:47(1年以上前)

ブラウザメニューから【ダウンロード履歴】
【閲覧履歴】を削除して改善した事例があり
ましたので、お試しになってみてはいかがで
しょうか。

書込番号:16060242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/04/27 19:19(1年以上前)

皆様、たくさんご提案いただきましたが、まだ改善出来ないです(T_T)

近々、ドコモショップへ行かないとですね( ;∀;)

書込番号:16065913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング