『充電 ACアダプタ04  と 03』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電 ACアダプタ04  と 03』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電 ACアダプタ04  と 03

2013/04/27 08:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 abtomoさん
クチコミ投稿数:51件

いつもお世話になっています。
ACアダプタを買いたいと思っています。この機種は04は使えないのでしょうか。

書込番号:16064272

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/04/27 08:48(1年以上前)

使えますが、充電時間は変わりませんよ。この機種は急速充電に対応していないので。

書込番号:16064287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/27 08:58(1年以上前)

使用できます。
docomo Online Shopで、SH-09Dのオプション品で検索すると、ACアダプタ04が出てきます。
ただし、急速充電には対応しません。 
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/list.html?type=14&mobile_code=00456

書込番号:16064305

ナイスクチコミ!1


スレ主 abtomoさん
クチコミ投稿数:51件

2013/04/27 10:24(1年以上前)

書き込みありがとうございました。
急速充電対応でないのですね。残念です。

書込番号:16064522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/05/23 12:12(1年以上前)

当方はS3にて使用してますが明らかに2〜3割程度早いです。

お店での説明を簡単にまとめると、
本体が急速充電に対応してない機種でも効果はあります。ただし機種によって効果は違います。
とのことでした。

個人的には満足していますし友人達にも貸したら後日購入してました(笑)

書込番号:16166668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abtomoさん
クチコミ投稿数:51件

2013/05/23 23:38(1年以上前)

既に購入してしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:16169156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング