『MEDIAS TAB N-06D と』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIAS TAB N-06D と』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MEDIAS TAB N-06D と

2012/05/18 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

スレ主 ぽん2010さん
クチコミ投稿数:16件

自分ではどちらも似た感じっと思ってるのでどっちを買おうか迷ってます。
こっちのほうが画面が5インチっていうのとSDカードが入らないっていうの以外は
あまり差はないように思うのですが、もっと他に興味深い違いはありますか?

書込番号:14575592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/18 19:25(1年以上前)

実用的に気になるとすれば、横長で無い画面の解像度(ドット)と倍近く違う連続通話時間とかではないですかね。

書込番号:14576627

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽん2010さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/18 22:23(1年以上前)

コメントありがとうございます。
MEDIAS TAB N-06Dのほうが通話時間が長く電池の持ちが良いってことですよね。
でもカメラはこっちのほうが画素数が多い。7インチはちょっとが大きい気もするのと
初めて韓国製を買ってみるのもいいかなとも思います。実際に手に持って判断しないと
いけないですね。あと、違いはあるでしょうか。

書込番号:14577332

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/05/21 21:44(1年以上前)

読書用途では5インチは小さいですね。やはり7インチは欲しいところです。

書込番号:14589534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング