『optimus vu2』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『optimus vu2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

optimus vu2

2012/08/15 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:70件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

ネットサーフィンをやっていたらOptimus Vu2の発売が9月に韓国で発売されるとのこと。
おそらくドコモからは今度の冬春モデルとして登場か。

うーんvuを買ったばかりだがまた買っちゃうんだろうな笑

それほどvu気にいっています。

書込番号:14936542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Optimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/15 07:33(1年以上前)

今のところの情報では、スペック的にはCPUがクアッドコアに変わるだけで、あまり大きな変更は無いようですね。
希望としては画面の解像度もうワンランク上げて欲しいです。

書込番号:14936672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/15 12:31(1年以上前)

搭載RAMは2GB欲しい。
キャプチャーメモの手書き線は平滑化処理して欲しい。

書込番号:14937544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/17 15:26(1年以上前)

この機種のSAR値の低さに惹かれています。
電磁波が強い機種だと頭痛してしまうので(泣)
Vu 2は、電磁波が強くなりそうでしょうか...
その辺の傾向についての情報がありまいたら、教えて下さい。

書込番号:14946883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


01234さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 12:00(1年以上前)

LG電子が8月26日、開発コードネーム「G」で呼ばれる同社の次期フラグシップスマートフォンを、来月発売する計画であると正式に発表しました。その上で、この機種には次世代ディスプレイ「True HD IPS +(Plus)」を採用することも明らかにしました。


これまでLGは自社製品に「True HD IPS」と呼ばれるディスプレイを採用してきましたが、True HD IPS +では、画面の明るさ、消費電力、解像度の3点が改良されています。実際に新型スマートフォン「G」に採用されるものでは、ピクセル密度は320ppi、輝度は470nit、AMOLED比電力は最大70%減となっています。

この新型ディスプレイと組みわせる形で、世界初の”カバーガラス完全一体型のタッチパネル”「G2 Touch Hybrid」も適用されます。一般的なスマートフォンのディスプレイでは表面のカバーガラスとタッチパネル、そして液晶パネルの3枚構造がとられていますが、”カバーガラス完全一体型タッチパネル”では、カバーガラスとタッチセンサーを統合し、液晶パネルと合わせ2枚構造を実現しています。このため内部に余計な空気層ができず、ディスプレイの厚さが約30%薄くなり、かつ衝撃に対する強度も高くなります。また、タッチ感度も向上します。まるで指先で直接グラフィックに触れているような感覚を味わうことができるということです。

新型スマートフォン「G」にはさらに、”高密度技術”を適用したバッテリーも組み込まれます。現時点で最高の充電効率を誇り、繰り返し充電することによるバッテリーの劣化を抑え、より長く使うことが可能となります。

LGは既に新型スマートフォン「G」に、Qualcommの新型チップ「APQ8064(クアッドコアCPU)」を採用することを明らかにしていますが、さらにディスプレイとバッテリーにも最新技術を適用し、今年の下半期スマートフォン市場に旋風を起こす戦略です。

なお、Optimu Vuの後継機種も開発中であり、同じく新型ディスプレイ「True HD IPS +」を採用し、来月発売する計画であるということです。

書込番号:14994420

ナイスクチコミ!0


1231235さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/21 15:46(1年以上前)

機種不明

左Galaxy S4? 右Optimus Vu2

Web このような画像入手しました。見た目は正方形に近い形になってます。
噂ではOptimus Vuより軽くなっているのこと。

書込番号:15099313

ナイスクチコミ!0


1231235さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/23 11:09(1年以上前)

機種不明

新しいOptimusVu2では無線充電が可能だそうです

書込番号:15108528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング