『JOJO』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JOJO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

JOJO

2012/08/17 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:70件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

今、ほど子供のスマホの機種変に行ってきました。出るときにびっくり、ビニールシートをひいて5人くらいが座り込んでいました。
不思議に思ってドコモの人に聞くと明日予約受付のJOJOモデルの列とのこと。

うーん、そこまでして欲しいのか!

びっくり

書込番号:14948050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/17 21:41(1年以上前)

いよいよ盛り上がって参りましたね、JoJo祭り。
こちらの地元でも強者たちが並び始めてます。
正直、同志が増えて少しでも裾野が広がることは嬉しいですね。
でも同じ機種なのにレビューや掲示板を分けるほどのことかな?とも思いました。

JoJoモデルのクチコミ情報は下記アドレスとなります。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375561/

書込番号:14948244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/17 21:50(1年以上前)

ジョジョという作品自体魅力溢れてますからね。私も明日DSに駄目元で行ってみます。予約出来たらめっけもんだと思ってます。駄目なら今回は縁がなかったと。その時は無印やZETAを購入に切り替えます。

書込番号:14948283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Optimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/20 07:22(1年以上前)

正直いってあのフィーバーぶりは私には理解できませんt。
製品自体は通常のVuと全く同じでしょ? ただアニメがつくだけですよね?

書込番号:14958316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


のみるさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/21 09:26(1年以上前)

ジョジョを読んだことがないと、理解不能なのは無理もないです。
でもジョジョを読んで好きになった人があのスマホのコンテンツの凝り方をみたらやっぱり欲しくなるものですよ。
開発者の愛が凄まじいです。ただアニメがつくというレベルではなくアプリやOSのUIもかなりつくりこんでいます。
あとは転売屋どもが目を付けているという状況もあるでしょうね。

私の友人も、こんなにデカイ携帯嫌だし、ペンも使わないし、韓国製というところも今のご時世気に入らないがジョジョだから全てを超越する、と言っています(笑)

なんにせよ仲間が増えるのはいいことです。

書込番号:14962599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/21 10:21(1年以上前)

歌丸師匠風にいうと
山田君、のみるさんに座布団三枚やって。
以上です。

書込番号:14962725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング