『仕事で使いたいのですがオフィス互換アプリはどれがいいですか』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仕事で使いたいのですがオフィス互換アプリはどれがいいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:5件

今までのスマートフォンでもオフィス系のアプリがありましたが、画面が小さすぎて実用になりませんでした。
この機種なら問題がなさそうです。調べてみたらPolaris Officeがインストールされているようですが、大きなファイルは読み込めないみたいですね。
オフィス系のアプリは有料ばかりなので、どなたかの感想を伺いたいと書き込みしました。

書込番号:14987489

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/08/27 17:55(1年以上前)

Officeソフトは、文字が化けたり、十分再現されなかったりと、互換性に難のあるものがおおいです。
Kingsoft Officeは比較的まともではないですかね。
体験版でも7日間フル機能が使えますし、その後はビューワーとして使えます。普段使うファイルで試して下さい。

書込番号:14987646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/29 06:20(1年以上前)

私はワードとパワポはOfficeSuite、エクセルはOffice To Goを使い分けています。
OfficeSuiteは大容量(5MBまで確認しました)のPPTでも開けますし、ワードも普通に使えます。
でも、エクセル関数で使えないのが多いです。(Value関数など)

Office To Goでは関数は問題ありませんし1.5MBのエクセルファイルまでは確認しました。
Office To Goに統一したいのですが、ワードの編集中に文字が消えたりします。

PolarisOfficeはファイル容量以外はエクセル関数もワードも問題ないです。
なかなかうまくいかないものです。

OfficeSuiteは体験版もありますので、一度試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14993541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/29 18:47(1年以上前)

P577Ph2mさん
ありがとうございます。Kingsoft Officeですね!
パソコン版ソフトでも名前を聞いたとこがあるので、安心感があります。
体験版をダウンロードしてみます。

グーイドさん
それぞれ得意、不得意があるのですね。
貴重な情報、ありがとうございました。
エクセル関数のクセなどはネットではなかなか見かけなかったので助かります。

書込番号:14995566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/30 20:07(1年以上前)

P577Ph2mさん
ごめんなさい!
GoodアンサーのつけミスでP577Ph2mさんのお返事が漏れてしまいました。
あわてて調べたのですが、一度、解決済にしたら追加ができないみたいです。
お詫びします。

書込番号:15000179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング