『格安sim』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

格安sim

2013/03/10 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

イオンsimを筆頭に、各社格安・低額のsimがぞろぞろ出てきています。
当方も格安sim運営をしようと思っているのですが、ネットで検索しても不人気機種のためか・・・使用レポなど見つけられませんでした。
各社の対応機種を見るとLG社製の製品も多々名を連ねてきていますが、L−06d対応に正式発表しているのはイオンsimのみです。使用目的はカレンダーの同期とメールの送受信が主なので速度は全く必要ありません。

実際にイオンsim以外の格安simを使用しているや、こういう理由だから正式発表していないけど大丈夫!などの情報がありましたら皆様の知恵をお借りしたいと思います。お願いします。

書込番号:15873446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/03/10 11:55(1年以上前)

sim運営→sim運用ですよね。
http://ma-bank.net/word/92/
各社の対応機種は、全部載っているわけではありません。
載っていなくとも、今使っている電話会社と、docomoなら、FOMAか、Xiの通信種類で、わかると、思えます。

書込番号:15873577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

2013/03/10 21:06(1年以上前)

MiEVさん

ありがとうございます!
運営・・・運用ですね(汗)
こんなに便利なサイトがあったなんて、検索不足ですね↓

勉強不足ついでにもう一つ質問お願いします。「今使っている電話会社と、docomoなら、FOMAか、Xiの通信種類で、わかる」というのは、ドコモの通信網を使用している会社であれば使用できると解釈してよろしいのでしょうか?

書込番号:15875855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/03/10 21:25(1年以上前)

docomoの端末使用で、docomoの通信網を、利用するMVNOのSIMの場合、SIMロック解除は、必要ありません。
3,150円が浮きます。
注意しないといけないのが、SIMサイズと3Gか、LTEかです。
L-06Dは、Xi(LTE)端末ですので、3GのSIMを入れると、使えません。
この機種に入れるのは、LTEのSIMです。
L-06Dはmicro SIMなので、大きい場合は、カットすればいいだけです。

書込番号:15875959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

2013/03/10 22:01(1年以上前)

丁寧な返信ありがとうございます!

値段と通信網を考慮して決めたいと思います!!

書込番号:15876129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/03/10 22:08(1年以上前)

暇つぶしにでも、読んでみては。
http://www.itmedia.co.jp/keywords/mvno.html

書込番号:15876172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング