『入手困難?』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入手困難?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 入手困難?

2012/08/08 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

今全国で約2400軒DSがあるそうなのですが、仮に15,000台の内10,000台がDS5,000台が量販店に割り振りになった場合、平均したらDS1軒に付き4.1台
手に入る気がしなくなってきました(>_<)

書込番号:14909938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件

2012/08/08 13:04(1年以上前)

どぉやら逆ですね、量販店で10,000台、DSで5,000台位の割り振りの用ですね。DSは1軒1〜2台程
(x_x;)
みなさんどぉやって手に入れる予定です?

書込番号:14910045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/08 13:50(1年以上前)

近所のDSは5〜6台の入荷なので、私は朝から並ぶ予定です!
エヴァスマホは開店時間に間に合えば大丈夫でしたし、もしもの時は都内なので自転車で何か所もDS周れますから余裕です(^^)
確かに予約はちょい面倒ですが、発売日が待ち遠しい!
早く手元に置きたいですねぇ〜。

書込番号:14910172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/08/08 16:09(1年以上前)

私が聞いたヤマダ電機では、
エヴァのスマホが、20台弱入荷したそうです。
事前予約で埋まったのか、
正規予約日にも割り振ったのかは
教えてもらえませんでしたが、
JOJOも大型の量販店なら10台前後は
入荷するんではないでしょうか。

ただ事前予約は打ち切っている状態のようです。DSよりは安いと思うので、量販店にも当日予約分があるか、聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:14910552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/08 18:02(1年以上前)

私は 量販店でしました。(^-^●)今日 私は いつ頃 予約したんだろう…と 思い 確かめたら 5月末でした(((・・;)

販売予定より 3カ月前じゃんっ(^_^;)))

でも 今は 楽しみです。

ちなみに 私の量販店では 7月初めで 予約数予定数に達してしまい 予約ストップでした。

書込番号:14910863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/08 19:02(1年以上前)

スレ主さんの言われる通りならDS限定と言われてるのは?。地元のヤマダでも扱い不可と言われたのに…。何処の量販店優先なんでしょうか?

書込番号:14911030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/08 20:54(1年以上前)

量販店によって?地域によって?でしょうか? 私の勤める量販店は ドコモとの つながりが 非常に 強いんですよ。

成績も とりあえず ドコモ!って感じで…(;´д`)

◎u も ソフトな貯金 も うぃーるこむ も いーモバ もあるんですが…

そぅいった 違いで 予約できるところとできないところが あるんじゃないでしょうか?

ただ 全体的に DSは 限定予約にたいして シビアですよね。

書込番号:14911458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:121件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/08 21:46(1年以上前)

私は5/18に予約してたってのに・・・。
量販店に出向してるドコモの人から話を聞いたら

本当は量販店にも在庫ある(だいたい各店舗に5台くらい)
各DSには3台くらい(だからDS店頭に3人いたらすぐ諦めて他店に行け、との事)

との事。
最初に聞きにいった時その量販店にいた知らない店員が相手でしたが、今度の話はグループ会社の人脈で・・・。
以前は恥ずかしくてこんな真似したくなかったけど、そろそろナリフリ構ってられなくなってきて。(ーー;)

どうやら「優良客じゃない場合、量販店ではテキトウな理由で予約拒否する」よう指示されてるらしいです。
何故そんな事をしてるか?

どーもエヴァスマホのキャンセル多発が原因っぽいです。

書込番号:14911695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:121件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/08 21:48(1年以上前)

書き忘れてました。

2012/08/08 21:46 [14911695] は、私の住んでる県での話なので、他県ではイロイロ違う可能性もあります。

書込番号:14911712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/09 05:26(1年以上前)

やすゆーさんの言われる事の中で一点だけ納得がいか無い事が…
優良客じゃない場合、予約拒否。
優良、非優良、どう判断してるのか?。哀しいです。

書込番号:14912860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/09 07:20(1年以上前)

優良客とか…それは ないと 思いますよ。

ただ 仮に そういった事が あるとしたら ジョジョに 限らず 量販店もDSも 機種変更は 後回しに なるかもしれません(-_-;)

成績 利益的に言うと
@MNP
A新規
B機種変更
の 順番ですね。

人気機種の場合 お店によっては それで 対応が 違うところも あるみたいですよ。

書込番号:14913026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/08/09 13:46(1年以上前)

DS、量販店共に自店に何台入荷するってのはいつわかってるんですかね、既に把握してるんですかね

書込番号:14914181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:121件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/09 21:34(1年以上前)

優良客ってのは「ドコモの」ではなく「その量販店の」であり、判断するのは量販店の店員だそうで。
私も又聞きなんで、どこまで事実かは判断できませんが、どーも「出向は勝手に予約受付するな」みたいに言われてるのは事実なようです。
今日会ったら

「今日も予約したいって客が来てたけど、店員に嘘つかれて断られてたわーwww」

と笑い話。
まあ数が少ないからどこの量販店でも既に予約数いっぱいで予約できないのは事実だろうけど、客としては・・・。

書込番号:14915614

ナイスクチコミ!0


Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 16:05(1年以上前)

今日、ヤ〜マダで予約してきました!
5番目でした。
これを奇跡の保険に当日はDSに深夜から並んじゃんます!!

しかしなんでドコモはここまでシークレットにするんだ!?
目的を教えてくれw

書込番号:14918128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング