『予約開始前日に聞いた話いくつか』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約開始前日に聞いた話いくつか』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信21

お気に入りに追加

標準

予約開始前日に聞いた話いくつか

2012/08/17 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:2802件 L-06D JOJO docomoの満足度5

■価格
DSでは95000円+税だそうです
月々サポートと±計算すると、24回払いなら毎月の本体代は+980円になるとの事。
価格表を見ると、84000円って通常モデルのVuの価格では・・・または量販店価格?

■修理
ジョジョスマホも、保険に入ってれば本体交換だそうです。
ただし在庫数が少ないだろうからすぐ交換じゃなく修理になってしまうと思うとの事。
その修理も、数年後には交換部品が切れてVuの部品が使われる事になるだろうとの事。
※大事に使わなきゃ(・∀・)

■入荷数
mixiの記事にもなってましたが、やはりDS1店舗あたり2〜3台のようです。
また、総数は不明だけどエヴァスマホ同様にオンラインショップでも販売するようです。(予約ではなく販売)

書込番号:14948590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/17 23:05(1年以上前)

近所のDS二店とも本体84,000円、頭金5,250円、MNP月サポ3,990円でしたよ。

書込番号:14948721

ナイスクチコミ!1


Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/17 23:15(1年以上前)

近所のDSに入荷数を聞いたところ八台、また別の店舗は三台とバラバラでした。

大きい店舗は台数も多いと言ってました。


早く寝て、並ぶぞ (^^)

書込番号:14948760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 00:01(1年以上前)

大阪の×橋のDSは予約枠10と言っていました。今、生×区のDS見てきましたが、予約は3枠、まだ誰も並んではいませんでした。

書込番号:14948966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/08/18 00:14(1年以上前)

近所では2台、4台、4台、7台です。ちなみに、私は、もう並んでいます!他にも並んでる人います!皆さんも頑張ってください!

書込番号:14948998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/18 01:36(1年以上前)

自分の聞いたとこでは、新宿東口のヨドバシが、10台以下(はっきりした台数は教えてくれず)
茅ヶ崎のドコモショップは7台(帰りの23時ころの時点では誰も居ず)、自分が並ぶ予定のところは2台の予定です。
たぶん9時で大丈夫だと思っていますが、甘いかな。

書込番号:14949240

ナイスクチコミ!1


心霊台さん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/18 05:17(1年以上前)

近所DS、ちょっと遠方DS(店員曰く穴場らしい)が2台、3台の入荷でちょっと不安だったので、近所に今から並んでみました。

誰もいないし、9時くらいでも十分買えそうな雰囲気…

エヴァも余ってたからジョジョは減らしたのかと思いました。

量販店の仮予約も取れたらちょっと悲しいです…

書込番号:14949471

ナイスクチコミ!1


naolanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/18 05:59(1年以上前)

宮城の仙北では、各DSで2〜3台との回答で気合い入れて5時から並んでいます。
誰も居なくて入れ込み過ぎかと思いましたが、先ほど2人目の方が来ました。
残1台となりましたので早く並んで正解でした。

書込番号:14949507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/18 07:18(1年以上前)

皆さん御苦労様です。此方島根です。私も先程ドコモショップに到着し、並んでおります。今現在私1人です。入荷2台予定との事。熱中症対策万全して下さい。

書込番号:14949614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/08/18 08:01(1年以上前)

並んでる方、お疲れ様です。
私も7時すぎから、都内にあるDSで並んでます。
地元が昨夜の時点で並んでる人が居たので、諦めていたのですが、ダメもとで仕事先の近くのショップ行き、まだ空きがありなんとか並べました。

数台しか、入荷しないのはつらいですね。

書込番号:14949705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


心霊台さん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/18 08:09(1年以上前)

誰も来ないです(笑)
車内で寝てます。


これは地方のDSは売れ残りとか出そうですね。

DS並んだ人の量販店キャンセルとかで意外と普通に買えたかも。

書込番号:14949727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 08:39(1年以上前)

近場は全滅。モールとか複合施設内のショップ狙います。
モールオープンと同時に最短距離でショップにダッシュ最後はスライディングで入ってやろうかと思います

書込番号:14949808

ナイスクチコミ!1


Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 08:43(1年以上前)

DSにて予約完了!

9台全て完売

書込番号:14949819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/18 08:45(1年以上前)

Cooo.さん、早めに開いたんですか?よかったですね!

書込番号:14949826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/18 09:09(1年以上前)

川崎ヨドバシアウトレット、9時到着で予想どうり大丈夫でした。
2台の予定で台数分終了しました。

書込番号:14949914

ナイスクチコミ!2


ZAZEN BOYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/18 10:07(1年以上前)

山形の田舎ですが、DSで電話で予約イケましたw
一人並んでいたようです。

書込番号:14950104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/18 10:41(1年以上前)

 只今DSより帰ってきました。無事、予約できました。前日の閉店少し前から並びました。
少し早かったみたいですが、予約できて満足です。
 7台入荷で、朝6時に最後の方が並ばれました。その後も数名の方が見にこられていたので、近場では 競争は激しかったみたいです。
 ちなみに女性の方も早くから来られていて、女性にも人気あるんですね。

書込番号:14950238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/18 10:46(1年以上前)

ウチもゲットできましたー(^o^)
割り当ては三台だったそうです。
私は開店30分前で一番でした。
15分前に二番目の方が来ましたね。
三番目はいませんでしたが、もう無くなったかな?

書込番号:14950257

ナイスクチコミ!1


Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 12:35(1年以上前)

>さんかく山さん

店員さんが気を利かせてくれて8時前に入店させてくれました (^^)

さんかく山さんも予約出来たみたいでおめでとうございます♪

早く実機が見たいです!

書込番号:14950662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/18 13:03(1年以上前)

僕が並んだ店舗では予約数5台で一番早く並んだ人は17日の16時30分から並んでいて一番最後の人は2人組で18日の3時30分でした。1人は諦めて帰りました。その後も何人か来て諦めて帰って行きました。因みに4人目まで17日の23時頃並んでいました。僕はと言うとどうしても欲しくて、徹夜する覚悟を決め17日の16時50分頃から並び2番目でした。無事予約することが出来ました。

書込番号:14950749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/18 14:02(1年以上前)

皆さん御苦労様です。私も予約出来ました。二台枠があり、朝6時40分並び開始8時40分頃女性が並ばれました。その後9時過ぎにDSの店長さんが開店準備をされた際、不憫に思われたのか椅子を用意、かつお店の入口を開て
冷房を浴びさせてくれました。お蔭で助かりました。女性と世間話をして時間を潰してた処、三人程こられましたが我々が説明すると退散して行きました。その後10時開店で予約出来ました。その際暑い中外で待たせてしまい申し訳ありませんと、店長さんや女性スタッフが言われました。予約出来た事は勿論嬉しいです。後先程の言葉が、苦労した分染み染みきましたよ。前にも書きましたがDSはレベルが高いですよ。

書込番号:14950914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/18 17:41(1年以上前)

私が並んでたDSも、開店前から並んでる人がいると予想してて朝8時半には店員さんが出社してきました。
で9時に整理券を配ってくれたのが嬉しかったです。(もう並ばなくて済む〜って)

昨日から並んでた3人は、7時頃からずっと直射日光の中で汗だくだったので。(^^;)

書込番号:14951590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング