『苦労して』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『苦労して』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

苦労して

2012/08/30 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:5件

並んで予約とった挙げ句、予想外の高額…

オークションで簡単に安く買えますよ

書込番号:15000161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2012/08/30 20:36(1年以上前)

安く売ってるのは権利のみでは?

実機は10万近いですよ

書込番号:15000299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/30 23:08(1年以上前)

DSでも99000円するんですよね。
労力と時間を考えたら、オークションの方がお得だと思いますよ。
結構9万円台で売ってますし、送料もいらない場合もあります。

書込番号:15001130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/31 00:04(1年以上前)

白ロムは、月々サポートの利用ができないのが欠点ですね。
土曜日はどうなるか分かりませんが、今日はドコモオンラインショップでも購入できた方が多いようですので、そちらでの購入に挑戦してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15001391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/31 00:12(1年以上前)

オークションにもたくさん出品されてますよ。

徹夜で予約したものの、価格で購入断念した方も多いらしいですね。

お疲れ様でした。

書込番号:15001434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/31 10:18(1年以上前)

スレ主さんは、月々サポートの意味分かってないんじゃ?

書込番号:15002617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/31 18:47(1年以上前)

ナマステさん、月々サポートぐらい知ってるよ

書込番号:15004150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/01 17:33(1年以上前)

一括で買うなら断然オークション!!かもしれないですね。
1ヶ月も待てばかなり値が落ちると思いますし。
私としては一括で9万近い値段を払うのは考えられませんが。

今回私はMNPではなく機種変でJOJOスマホを買いましたが、
割引を上手く利用して本体代0円でいけました。そうでなくっちゃ!

頭金をぼったくるお店は許せないですね!!
私が予約したDSは頭金3000円と至って健全でした。良かった!!

書込番号:15008517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/01 17:46(1年以上前)

月々サポートの意味を知ってるなら「9万円台ですからオークションの方が安い」というのはちょっと意味がわかりかねますね。

書込番号:15008564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング