『値段』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 値段

2012/08/30 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

地方でもDSでも量販店でも金額はバラバラやとは思うんですが、結局みなさん、値引き無しの本体価格いくらで購入ですか

書込番号:15000322

ナイスクチコミ!0


返信する
kuureiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/30 20:51(1年以上前)

九州の田舎の方のスーパーの中にあるDSですが、9万円でした。

書込番号:15000376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 20:52(1年以上前)

端末代金は¥84000でした。

ちなみに私は 

値引き 家族割り ¥10500 乗り換え¥21000 

おまけ 1980のハードカバー+充電用変換ケーブルx2

でした。

サポももちろんついておりますし、
ただ、ポイントが使えないと量販店のおねーチャンは言いましたが、ドコモで確認すると使えたそうです。もう買ってしまったので、無理とのことでしたが・・・

時間がずいぶんかかりましたねTT 

1日つぶしてしまった感じでしたが、いまめちゃくちゃいぢっております^^

画面でかくてジョジョサイコォォォォォ

書込番号:15000384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 L-06D JOJO docomoのオーナーL-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/31 09:54(1年以上前)

2台MNPでキャッシュバック7万
頭金1万は家族セット割で相殺
なんだかんだで手出し14000円でした
即日データ化して慣れるまでデータ運用、
いけそうならメインSIMに差し替え予定です
これをいじった後、rayを見るとかなり小さいです(笑)

書込番号:15002559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/31 22:37(1年以上前)

頭金15000円と24回払い(計84000円)で、合計99000円。
しかも、これは「ich/iコン/ケー補/VIDEO」の4つに入るのが条件で、もし入らなかったら更に+5250円とか言われた。
つまり、オンラインショップ価格+2万円。

サポで24回払いは1回980円、24回で23520円だから実質価格は約3.8万円。

何か他の人の話を見てると、凄いボッタクられてる気がしてきた。(ーー;)
どこのDSも、こんなモンなんでしょうか・・・。

書込番号:15005133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/08/31 23:34(1年以上前)

私も昨日手に入りました。


本体価格 ¥84,000 (頭金は無し)

キャッシュ・バック ¥15,000

月々サポート ¥ 95,760(¥ 3990 × 24回 )

オプション・サービスへの加入はありません。


オプション品で、保護カバーと、接続ケーブルを
付けて頂きました。

割とお得だったのではと思っています。

書込番号:15005439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/01 00:01(1年以上前)

>縄オヤジさん
月々サポートの金額は2520円か2940円じゃないんですか?
ドコモのサイトの料金計算を見ると、ジョジョスマホは3990円ではないようなんですが。

書込番号:15005564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/09/01 01:27(1年以上前)

> やすゆーさん

記入漏れですみません。

MNPなので¥3990 のようです。

契約の書類上、そうなっています。

書込番号:15005847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/01 01:29(1年以上前)

あ、MNPでしたか。
すっかり忘れてました。

どこのキャリアもだろうけど、ほんと釣った魚に餌やらないですねぇ。(^^;)

書込番号:15005852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/09/01 01:47(1年以上前)

> やすゆーさん

ホント、高額ですよね。
MNPのタイミングがなければ
あきらめていたかもしれません。

やすゆーさんは、頑張りましたね。
金額的なことは(もう仕方ないので)考えないで、
お互い大切に使いたいものですね。

書込番号:15005886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/01 04:15(1年以上前)

はじめまして〜。

都内ですが2カ所で予約をしておいて

DS新百合ヶ丘

Xi→Xiですが、一括だと本体代金のみ¥84000で
分割だと本体¥84000+頭金¥6000といわれました。
頭金については店頭でDCMX等に加入すれば値引くといった
よくありがちな店頭案内でした。
月々サポート等に関しては他の方と同じ金額です。

イトーヨーカドーの携帯コーナー

一括、分割問わず本体価格の¥84000のみ。
Videoストア、しゃべってコンシェル、けーたいデータお預かりだけ
加入がありましたが、他の追加料金は無し。
上記3つのサービスも使わないなら、すぐに解約して良いといわれました。

ボクは10年以上のユーザーだったので、
サポート金額は総計で¥70560でした。

書込番号:15006075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/02 05:28(1年以上前)

私も31日に購入して来ました。
都内のdocomoショップです。

本体価格 86100円(税込)

分割 3500円×24回 合計84000円
頭金 2100円

オプション4つほど(docomo初めてなのでよくわからない)
3ヶ月加入で、約2100円
↑外さない方が良いんですよね?

月々サポート MNP+U-25適応
4410円 総額105840円

MNPキャンペーン キャッシュバッグ 現金2万円

おまけ
クリーナークロス×3枚
ELECOM ワンセグアンテナケーブル 3m  MPA-AT3BK
LG Bluetoothヘッドセット HBS-700
LGのタッチペンみたいなホイッスル

調べたところ、Bluetoothヘッドセットは、Optimus Pad L-06Cのキャンペーンで貰えるものと同じもののようです。


場所によってかなり値段が違うと聞いていたので、覚悟して購入しに行きましたが、予想と違い良心的でした。
まさか、サポート割があんなについて、キャッシュバックまで貰えるとは思いませんでした。

私はデータプランで利用したかったので、MNPだと最初は音声プランじゃないとダメらしいのですが、ショップの方にいろいろ頼んで、8月の1日分の料金を最低限まで押さえつつデータプランに変更手続きをしてもらい、9月からXi割適応で利用出来るようにして貰えました。

JOJOは大きいので、見やすいので使いやすいですね。o(^▽^)o

書込番号:15010825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング