『付属のペンについて』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属のペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のペンについて

2012/09/19 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:2件

本体の同梱品でタッチペンがついていますが、
みなさんはどのように持ち運んでいますか?

私は背面の徐倫を出すためにクリアのシェルカバーをつけているのですが、そうなるとタッチペンを収納する場所がありません。

やはり手帳タイプのケースを持つか、タッチペンを諦めるしかないのでしょうか?
みなさんどうされているか是非教えてください!

書込番号:15088092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 10:12(1年以上前)

スレ主さん こんにちは(^-^)

レイアウトから クリアハードケースのペン収納タイプがでてますよ☆

因みに 私は 手が小さいので あえて ペン収納のないタイプを使ってます。f(^_^;

ペンはお家で 保管です(^-^●)

書込番号:15088298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/19 12:20(1年以上前)

同梱の非売品である露伴ペンは、勿体なさすぎて使ってません。w
100均ショップで買ったペンを使ってます。
同梱のペンでは反応しないホームボタンなども押せるので便利です。

ジョジョスマホ独自部分でない事なら、Vuのクチコミも参考になりますよ。

書込番号:15088692

ナイスクチコミ!1


WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 14:31(1年以上前)

まっきー(*´ω`*)さん>

私も付属の露伴ペンは持ち歩いていません…。
紛失が怖すぎるので。

一緒に持ちたいならやはりレイアウトのカバーがいいのでは無いでしょうか?
せっかくのこの機種ですから手帳で隠すのはもったいないですもんね。

書込番号:15089162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/19 22:22(1年以上前)

みなさん、早速の回答ありがとうございます!

レイアウトのケースは知りませんでした!
早速調べてみます(*´∇`*)

でもみなさんがおっしゃるように、露伴ペンを無くすのは怖すぎる…!!
100均のペンを代用するのもアリですね♪
検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:15091272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/09/20 08:53(1年以上前)

100 均で、イヤホンの穴に差して、
ストラップのように持ち運べるモノもありますよ。
短いですが、ホームボタンも押せて便利です。

書込番号:15092969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング