『これってもしや』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これってもしや』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 これってもしや

2012/06/11 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

この機種もしかしてカメラのフラッシュなくないですか?

なんでないんでしょうかね?

書込番号:14666942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/12 00:40(1年以上前)

機種不明

次のサイトでは、「カメラ: 8.1MP(背面 CMOS) LEDフラッシュ付」と説明されています。
確認したわけではありませんが、カメラの下部にLEDフラッシュがあるのかもしれませんね。
http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-eluga-power-p07d/

書込番号:14670497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/06/12 01:46(1年以上前)

あぁフラッシュあるんですね安心しました!
今の時代フラッシュ無しかよ!!
思っていましたがスッキリしました

書込番号:14670680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/12 10:29(1年以上前)

内覧会で確認したところ、フラッシュは無しと係員の方が仰ってました。

なんでも、カメラ機能の強いELUGA Vとの差別化の為だとか。

書込番号:14671518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/06/13 01:12(1年以上前)

なさそうですね...
フラッシュくらいつけろよーって思います!

まぁ私がdocomoだったらエルーガパワー買おうかなぁと思っていました

auからもでてほしいですねぇ

書込番号:14674643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2012/07/05 22:09(1年以上前)

xiの待ち受けが160時間ですね。

もしかして、半日も持たないかも。。。

書込番号:14768352

ナイスクチコミ!1


GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件 ELUGA power P-07D docomoの満足度5

2012/07/14 11:39(1年以上前)

測定方法が統一されているわけじゃないので
比率で比べることすら無意味ですよ。

カタログスペックで320時間の機種が実際50時間だったら
160時間の機種は25時間・・というわけではない。

現状カタログの待ち受け時間表記はほとんど無意味です。

書込番号:14805254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング