『しゃべってコンシャルがインストール出来なくて・・?』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しゃべってコンシャルがインストール出来なくて・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

スレ主 ahr10wさん
クチコミ投稿数:23件

昨日からやってるんですが途中で通信エラーとなりインストールが出来ないのですが・・
通信アンテナの状態が3Gで4本の状態なのですが・・・自宅、会社、屋内外色々試しましたが駄目です。
SIMはドコモのOCN-MOBILE−ONE・050PLUSにしたのですがこの契約では使えないのでしょうか?

書込番号:17671344

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/06/27 12:53(1年以上前)

>>ドコモのOCN

ウケる。

書込番号:17671346

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/27 13:00(1年以上前)

OCNはNTTコミュニケーションズが提供するサービスです。
docomoではありません。

よって、docomoのサービスで使えない物があっても当たり前です。

くらいのことを自分で調べられない人が、格安SIMに手を出しちゃあかんよ。

書込番号:17671367

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/27 13:01(1年以上前)

docomoSIMしかdocomoアプリは使えないかと

書込番号:17671372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ahr10wさん
クチコミ投稿数:23件

2014/06/27 13:27(1年以上前)

有難う御座いました。
もしやと思い一応調べた(つもり?)だったんですけどね・・・
納得しました。

書込番号:17671420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2014/07/01 22:59(1年以上前)

ドコモ謹製アプリは純正SIMでないと,MVNOのSIMではインストール・更新できません.他機種からmicroSDなど,例外的方法でインストール・更新する例もありますが,すべてができるわけではないと思います.ただしインストールできた物について「しゃべってコンシェル」のアプリに関して言えば,(すべての動作はわかりませんが)MVNOでも利用できます.また更新できませんので,未更新で不具合が出る可能性もあります.

なお,細かいですが,しゃべってコンシャルX
しゃべってコンシェル○ですね.

書込番号:17687653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング