『他社のリアモニター 互換性』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-Z02i

「クルマでDS」に対応した7型カーナビ

最安価格(税込):

¥189,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥189,580¥189,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z02iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z02iの価格比較
  • AVN-Z02iのスペック・仕様
  • AVN-Z02iのレビュー
  • AVN-Z02iのクチコミ
  • AVN-Z02iの画像・動画
  • AVN-Z02iのピックアップリスト
  • AVN-Z02iのオークション

AVN-Z02iイクリプス

最安価格(税込):¥189,580 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-Z02iの価格比較
  • AVN-Z02iのスペック・仕様
  • AVN-Z02iのレビュー
  • AVN-Z02iのクチコミ
  • AVN-Z02iの画像・動画
  • AVN-Z02iのピックアップリスト
  • AVN-Z02iのオークション

『他社のリアモニター 互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z02i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z02iを新規書き込みAVN-Z02iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他社のリアモニター 互換性

2012/07/24 16:59(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z02i

クチコミ投稿数:78件

本商品に、アルパインのリアビジョンPCX-R3500
をつけたいと思っています。

イクリプスにも同じような天井に取りつけられる
リアモニターがあればいいのですが
販売されてないですよね?

同じような商品がありましたら教えて下さい。
又、上記のリアビジョンを取りつけた場合
どのような制限がかかるでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14851051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2012/07/24 19:43(1年以上前)

別売のケーブルKW-1207を用意すれば接続は可能です。
コンポジット接続になるので、画像のキレは悪くなります。

PCX-R3500のリモコンにはDVD等の操作ボタンがありますが、アルパインの純正ナビ接続時しか動作しません。

書込番号:14851598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/07/24 19:57(1年以上前)

唐揚げチャーハンさん ありがとうございました。

やはりリモコンの制限があるんですね。

画像も悪くなるのであれば 選択の余地はなさそうです。

勉強になりました

書込番号:14851657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 19:30(1年以上前)

11月に発売されるみたいですよ。

書込番号:15216999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z02i
イクリプス

AVN-Z02i

最安価格(税込):¥189,580発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-Z02iをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング