L-04D [Red]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [Red]の価格比較
  • L-04D [Red]のスペック・仕様
  • L-04D [Red]のレビュー
  • L-04D [Red]のクチコミ
  • L-04D [Red]の画像・動画
  • L-04D [Red]のピックアップリスト

『電源が勝手に入りますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [Red]」のクチコミ掲示板に
L-04D [Red]を新規書き込みL-04D [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が勝手に入りますね

2013/01/01 19:27(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

本日契約しました。
電源を切った状態でACアダプタを接続。接続部分のコード側を持って少し本体を揺らす(上向きで刺さっている部分を持つ)と電源が入りますね。何度か試しましたが100%再現します。
これで7G到達しちゃったら困りますね・・。
接続部分の接触だとは思いますが、モバブーなどで充電しながらカバンに入れていても勝手に電源がはいるようでは充電の意味がないですね・・・。

書込番号:15556697

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/01/01 23:52(1年以上前)

同じように試しましたが、そのようなことは起こりませんでした。初期不良を疑ってみては?

書込番号:15557788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/01/02 11:18(1年以上前)

試してみましたが、私もなりませんでした。
DSで再現の上、ご相談されることをお薦めします。

書込番号:15559227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 L-04D [Red]のオーナーL-04D [Red]の満足度2

2013/01/02 17:59(1年以上前)

ACを接続するだけで電源が入るようになりました。
おまけに通信速度が遅い。
年末までHW^01Cを使っていましたが、下り1〜1.2Mbpsは出ていましたが(それでも遅いけど)
これにしたらLTEで1Mbpsもでません。まだ7Gには到達してないはずですが・・・。

だまされたなぁ。

書込番号:15560482

ナイスクチコミ!0


taketake4さん
クチコミ投稿数:35件

2013/05/15 01:57(1年以上前)

私も勝手に電源が入る状況になります。
私の場合の状況は、車の中で常時使用してます。
車のアクセサリー電源からUSBで常時充電状態。

使わない時は本体の電源オフにする。
いつのタイムタイミングかは分かりませんが、いつの間にか電源オンになっている。

iPhoneいじっててWIFIマークになってるのをみて、いつも気がつきます。

充電接続部分とケーブルが関係してるのでしょうかね?



書込番号:16134503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

この製品の情報を見る

L-04D [Red]
docomo

L-04D [Red]

発売日:2012年 6月

L-04D [Red]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング