L-04D [Red]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [Red]の価格比較
  • L-04D [Red]のスペック・仕様
  • L-04D [Red]のレビュー
  • L-04D [Red]のクチコミ
  • L-04D [Red]の画像・動画
  • L-04D [Red]のピックアップリスト

『iPod touch は使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [Red]」のクチコミ掲示板に
L-04D [Red]を新規書き込みL-04D [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iPod touch は使えますでしょうか?

2013/01/27 17:06(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

クチコミ投稿数:3件

たまたまですが、L-04D と、iPod touch(第4世代)を別々にですが頂ける事になりました。
この組み合わせで使用は出来るのでしょうか?

また、使用可能な場合、特別な設定などが必要でしょうか?

現在、スマフォ自体も持って無く、タブレットも持っていなく、
全くの素人状態です。

設定など必要な場合、詳しく教えて頂けると幸いです。

モチロンですが、使用可能な場合、L-04D は、docomoとの契約になると思うのですが、
利用料金は、いくら程になるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15678533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/27 19:56(1年以上前)

「Xiデータプラン ライト にねん」が
2年間使用すること前提で、月3GBまで高速通信可能な定額4,935円です。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/xi/bill_plan/flat_l_ninen/index.html

書込番号:15679373

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 L-04D [Red]の満足度4 浜名湖畔の花情報 

2013/01/28 12:22(1年以上前)

写真のようにL-04DとiPodTouch5th、Nexus7、iPadを使っています。楽天ブロードバンドの月額980円プランでも実用的(メイルチェック、HPの閲覧、iPodで撮した写真のFacebookへのアップくらいでは)に十分ですね。
L-04DにマイクロSIMを挿して、ブロードバンド会社から送られてくるパスワードなども入力するのに、少し手間どるかも知れませんが、少し知識があれば大丈夫ですよ。

書込番号:15682269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 L-04D [Red]のオーナーL-04D [Red]の満足度2

2013/01/28 21:16(1年以上前)

貰ったL-04Dでドコモと契約するくらいなら、新一括0円でCBも20000円程度は付きますから新品を購入した方がいいと思いますよ。

iijや楽天なんかの980円SIMで運用するのがコスト的にはおススメです。
重たい動画なんかを常用しなければ、普段使いには十分です。

書込番号:15684198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-04D [Red]
docomo

L-04D [Red]

発売日:2012年 6月

L-04D [Red]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング