『2個目の購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:121x144x75.5mm 最大ノイズレベル:21dBA GAMMAXX 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMMAXX 300の価格比較
  • GAMMAXX 300のスペック・仕様
  • GAMMAXX 300のレビュー
  • GAMMAXX 300のクチコミ
  • GAMMAXX 300の画像・動画
  • GAMMAXX 300のピックアップリスト
  • GAMMAXX 300のオークション

GAMMAXX 300DEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月17日

  • GAMMAXX 300の価格比較
  • GAMMAXX 300のスペック・仕様
  • GAMMAXX 300のレビュー
  • GAMMAXX 300のクチコミ
  • GAMMAXX 300の画像・動画
  • GAMMAXX 300のピックアップリスト
  • GAMMAXX 300のオークション

『2個目の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMMAXX 300」のクチコミ掲示板に
GAMMAXX 300を新規書き込みGAMMAXX 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

2個目の購入

2016/09/04 09:26(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMMAXX 300

クチコミ投稿数:310件 GAMMAXX 300のオーナーGAMMAXX 300の満足度5

2個目の購入です。
選ぶ際に価格や大きさが近いサイズの白虎とは随分と迷いました。
ヒートシンクの作りなど、白虎はサイトの画像で見ると良くできるなと思えたのですが、ファンの大きさや今まで使ってきた実績でこちらを選びました。
購入品はマイナーチェンジがされていて高さが8mm以上低くなり、使い勝手も向上しています。
ケースへの収まりも良いです。

書込番号:20169670

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/09/04 10:15(1年以上前)

こんにちは。

レビューも拝見しましたが、PCスペックが不明なのでまったく参考になりません。ご考慮ください。

書込番号:20169791

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/04 10:25(1年以上前)

性能満足でリーズナブルは良いですね^^

色が・・  むかしの換気扇のようで。。

書込番号:20169815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件 GAMMAXX 300のオーナーGAMMAXX 300の満足度5

2016/09/04 15:47(1年以上前)

>φなるさん
レビューにある通りCore i7相当のXeon E3ですので、4コア8スレッドのCPUの冷却に使っています。
ご希望の様ですので型番まで記しますと1230v2と古いIvy Bridgeのモデルですが、夏場に部屋の温度が27度の環境でも不満をまったく感じる事の無い動作をしてくれています。
ケースは、こちらも古いAntecのSOLOにフロントの吸気ファンを外しています。
今度はケースの情報が無いとか言い出しそうなので記しておきますねw
ケース内は自然吸気→ファンで排気という気流ですが、熱に関するトラブルに見舞われた事はありません。

この品は税込み価格を考えると、120mmファン付のサイドフローでモデルではコストパフォーマンスは高いと思います。
サイズの白虎が高さ130mm以下で価格も近くなりそうですので非常に気になる所ですが、まだ店頭で実物を見る事は出来ませんでした。
92mmのファンでも十分な風量と静音性が実現出来ていそうですので、そちらのレビューには注視したいと思っています。

書込番号:20170597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件 GAMMAXX 300のオーナーGAMMAXX 300の満足度5

2016/09/04 16:03(1年以上前)

>あずたろうさん
1個目を購入した時は税込みで1680円でしたから、最高にコストパフォーマンスが良いと思ったものです。
現在も他のサイドフローの品と比べてもと安いですし、良く冷やしてくれると感じています。

最近はファンが光ったり中心にブランドのロゴが貼られている物が多いですが、うちの様に隙間の少ないケースだと光っても判らないし、仮にスケルトンでも回転中のファンのロゴなんて読めませんしね。
そうした見栄えの工夫や楽しさを好む人も居るでしょうけれど、仮にそれで高額になってしまうのであれば、安価でも冷えるという堅実な点を評価したいです。

書込番号:20170632

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/09/04 21:30(1年以上前)

使えなかった

仕様レポートありがとうございます。
E3-1230 v2。
TDPが69 Wほどなので間に合うのでしょか。

このクーラーって、ファンが壊れたとき交換品を探すのに厳しいんですよねw
<画像>のようなものも使えないし。
ファンの交換をあきらめた経験があります。
Gammaxx 400のほうは汎用ファンなんですよね。

書込番号:20171494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件 GAMMAXX 300のオーナーGAMMAXX 300の満足度5

2016/09/05 14:09(1年以上前)

>φなるさん
>このクーラーって、ファンが壊れたとき交換品を探すのに厳しいんですよねw

ファンのサイズは120mmですが、放熱フィンへ固定されている部分が絞れていて、固定金具は92mmのケースファンでも刺せそうです。
交換後はサイズの白虎と似た形になりそうですね。高さは3mmくらい高いかもしれませんが。

1個目は購入から3年が経とうとしていますが問題無く働いてくれていますし、まだ大丈夫そうです。
税込みで2600円以下の品と考えると5年も使えれば元はとれるのではないかと考えますし、ファンが壊れたら92mmのケースファンに替えてみます。

書込番号:20173178

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/09/05 21:37(1年以上前)

黄ばむと汚い・・・・

ファンの寿命って「通説」がありますよね。軸の本当の意味の寿命は1年だとか見た覚えがあるけど、長年使っていると、「そんなに短い分けないな」と思うようになった。

LEDの寿命が思いのほか短いのが多いです。
ものによっては1年持たない個体もあります。
元はきれいな白昼色だったのが、黄ばんできたり、点かなくなってしまったり。
<画像>
akasaというブランドの AK-195WH 140mm PeariWhite LED のものです。
一部LEDの発色が変わっているのが判るでしょうか。

ほかにBitFenixブランドのSpectre Pro LED White 140mm BFF-LPRO-14025W-RPというのも使っていて、こちらもまだ2〜3年ほどですが色がおかしくなってきていますorz

赤や青は原色なので若干色が変化してわかり難いのですが、ホワイトはてきめんです><

ファン本体の寿命は長いけど、LED付きの「色の発色も含めた寿命」は2年未満と思っています。

書込番号:20174341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > GAMMAXX 300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AMD系の装着時のコツ 2 2020/08/25 12:46:41
AM4対応となってますね 2 2017/03/03 18:57:24
また値下がりましたね 4 2016/11/16 19:06:42
高さ140mm未満のサイドフローでは値段とのバランスは最高です 0 2016/10/04 21:00:07
2個目の購入 7 2016/09/05 21:37:46
刺せない 1 2014/11/07 5:08:36
まだ・・・・ 0 2014/04/26 13:39:44
コストパフォーマンスが・・・ 2 2014/02/23 17:45:59
評判通りにパフォーマンスの高い品でした 0 2013/10/28 10:46:09

「DEEPCOOL > GAMMAXX 300」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

GAMMAXX 300
DEEPCOOL

GAMMAXX 300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月17日

GAMMAXX 300をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング