『ASUS GTX680と比較』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 登録

GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月18日

  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]

『ASUS GTX680と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS GTX680と比較

2013/02/02 22:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]

スレ主 mylexponさん
クチコミ投稿数:21件

ASUS GTX680-DC2T-2GD5とこちらを検討中です。
値段が安いのはネームバリューかな、多少うるさくてもOKなんですが、
どんなもんでしょう。

書込番号:15708168

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/02 22:45(1年以上前)

conecoのレビューを参考にされてはどうですか。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1120406068

私ならこちらを選択するけど。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1120508192

書込番号:15708370

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/02/03 00:24(1年以上前)

ASUSは、ネームバリュー + GPUの選別 + GPUクーラーに少しお金が掛かってるのかと。
ASUS の方が冷えるだろうから、少しGPU Boost効きは違うでしょう。
(Palitの場合、余計な会社が間に入らない感じかな…)
http://www.palit.biz/palit/wtb.php?lang=jp
http://www.twave.co.jp/company/index.html

イマドキのイタモノ:「N680GTX Twin Frozr III OC」で“GPU Boost”の挙動を知る - ITmedia PC USER
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1205/02/news062.html
ASUS GeForce GTX 680 ASUS DirectCU II TOP review - Guru3D.com
http://www.guru3d.com/articles_pages/asus_geforce_gtx_680_asus_directcu_ii_top_review,10.html

書込番号:15708940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/03 03:32(1年以上前)

今売られてる物はV2ですね、何が変わったのか解らないけど。。。

後、一応オーナーです、私は別に煩く感じませんが、性能はリファよりはクロックが高い分良いですね。
特に不満は無いですが(色見だけ気に入らない)Arctic Cooling Accelero Hybridに換装する予定です、
VGAクーラーは手元にあるが時間が中々取れてませんけど。

39800円の物を購入+VGAクーラー11800円で見た目はELSA GeForce GTX 680 HYBRID 2GBと
ほぼ同じ感じですが、今同じお金があればELSAを買いますw

日本ではドスパラメーカー的な立ち位置ですがヨーロッパではかなり有名な会社見たいです。
でも今は価格差が余り無いので別のメーカーを買った方が良いですね。

私もASUS好きですが、 GTX680-DC2T-2GD5はどうなんでしょ・・・初期ロットなら買いだと思いますけど。
個人的意見ですが、初期ロット物はチップ選別とかしてそうですが、増産品は適当に選別して作ってる感じがして価値が無い気がしますね。

書込番号:15709451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/03 07:55(1年以上前)

スレ主さんはどう考えてるの?何を比較したいの?
デフォルト以上のOCもするならクーラーの性能も大事
電源部も変更してあればさらに伸びる可能性もあります
でもコアが外れだったらカードが良くても伸びませんけどね
それとドスパラのサポートってどうなんでしょうね、今は評判良いのかな?

書込番号:15709749

ナイスクチコミ!0


スレ主 mylexponさん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/03 12:59(1年以上前)

いろいろご意見ありがとう御座います。
ドスパラとは知らなかった。

ASUSは良く冷えて人気だとお店の方に聞いたんで、候補に選んだ理由です。
ZOTAC、ELSAも良さそうですね。
候補が増えて余計迷ってしまう。

GTX560 Tiからの載せ替えを検討中。

書込番号:15710946

ナイスクチコミ!0


スレ主 mylexponさん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/03 13:06(1年以上前)

追記です。

OCはやらないつもりです。
ってゆうか、やり方を知らないので、壊しそう。

オンラインゲームBF3を快適にプレイしたいだけです。

書込番号:15710976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/03 13:15(1年以上前)

自力OCしないなら価格的にN680GTX Lightningも悪くないです
OCしたくなった場合の性能も良いです!
GTX 680 AMP! Editionはすごい良いけど価格がN680GTX Lightningと同じでなのが残念
クロックの高さならPGTX680-SOC/2GD5 WHITEも悪くないですね
それと並行輸入品には要注意です。

書込番号:15711012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mylexponさん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/03 14:54(1年以上前)

N680GTX Lightningが凄く惹かれます。

いまの560 TiもMSIなので、良く冷えて良いのですが、
BF3で煙がでると、、、、なので、

来週、買ってきます。
通販は心配なので、ってここで言うこでないですね。

書込番号:15711400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/03 15:03(1年以上前)

有名店で評判も良いショップなら通販でも問題は無いですよ!
N680GTX Lightningは補助電源が8PX8Pなので注意してくださいね。

書込番号:15711433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/03 15:06(1年以上前)

もう一つ、長いカードなのでケースにクリアランスが有るかチェックしてくださいね。

書込番号:15711446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月18日

GeForce GTX 680 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X680H1042-1040J [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング