『運転中の本体コメントがうるさい』のクチコミ掲示板

2012年 6月14日 発売

GORILLA CN-SP507VL

5V型VGA液晶モニターや8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP507VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP507VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP507VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP507VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP507VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP507VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP507VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP507VLのオークション

GORILLA CN-SP507VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月14日

  • GORILLA CN-SP507VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP507VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP507VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP507VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP507VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP507VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP507VLのオークション

『運転中の本体コメントがうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP507VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP507VLを新規書き込みGORILLA CN-SP507VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

運転中の本体コメントがうるさい

2013/04/09 14:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP507VL

クチコミ投稿数:3件

運転中の本体コメントがうるさいんです。急発進です。急減速です。スピードに注意して下さい。等、消す事が出来ないでしょうか。誰かおしえて−。

書込番号:15996631

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/09 15:07(1年以上前)

説明書読んだら全て書いてますので、ここで質問する前説明書読んで下さい。

消せますから。

書込番号:15996681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2013/04/09 18:02(1年以上前)

サントリーニさん、早速のご指導ありがとう御座います。取説の中の項目に見あたらないので宜しく、お願い致します。

書込番号:15997090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/04/09 19:24(1年以上前)

「エコドライブ情報」かも?

書込番号:15997361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/04/09 20:37(1年以上前)

取扱説明書E-5頁の方法で「エコドライブイ中止」をタッチすれば本体のコメントを止められると思います。

書込番号:15997628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/19 18:53(1年以上前)

エコドライブ中止設定でOKでした。ありがとうございました

書込番号:16034837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP507VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP507VL
パナソニック

GORILLA CN-SP507VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月14日

GORILLA CN-SP507VLをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング