『映像のちらつきが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express DC-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-HD1の価格比較
  • DC-HD1のスペック・仕様
  • DC-HD1のレビュー
  • DC-HD1のクチコミ
  • DC-HD1の画像・動画
  • DC-HD1のピックアップリスト
  • DC-HD1のオークション

DC-HD1DRECAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月22日

  • DC-HD1の価格比較
  • DC-HD1のスペック・仕様
  • DC-HD1のレビュー
  • DC-HD1のクチコミ
  • DC-HD1の画像・動画
  • DC-HD1のピックアップリスト
  • DC-HD1のオークション

『映像のちらつきが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC-HD1」のクチコミ掲示板に
DC-HD1を新規書き込みDC-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像のちらつきが…

2012/08/10 17:13(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > DRECAP > DC-HD1

クチコミ投稿数:20件

本日こちらの製品(DC-HD1)が届き早速
取り付けてみたのですが映像にちらつきが発生していました…
PS3(HDMI)→DC-HD1→アマレコTVで、キャプチャーしています

画像は録画した物をプレイヤーでキャプしたものになります
分かりにくいと思いますが画像の右側に
2cmほどのちらつきが発生していました
固定の位置ではなく
基本右側2cmくらいの場所で頻繁に発生しています
たまに大きなちらつきも起こっていました

初期不良でしょうか…?

Windows7 64bit
i7 3.07GHz
メモリ 12GB
GeForce GTX480

書込番号:14918316

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/10 17:57(1年以上前)

C1e、C3、C6、EISTをUEFI設定でDisabledに変更してCPUの動作クロックを一定にしてみたり
PCIeスロットを変更してみて下さい。

書込番号:14918417

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/08/10 18:17(1年以上前)

C1E SupportとIntelEISTは見つかりましたが
他のは見当たらず…

X58A-SD40とマザーボードに書いてありました

スロットの差し替えは試してみましたが直らず…

書込番号:14918464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/08/10 18:50(1年以上前)

C1EとEISTと
STATEという奴の説明文の中にC2/C3/C4と
記載されていたので
それをDisabledに変えたところ
綺麗サッパリちらつきが消えました

説明書にも書いてあったのですが
処理速度が向上すると書いてあった事と
必要スペック超えていたし
処理落ちではないだろうと思い込み
試さなかったのがダメですね…

無事解決しました
ありがとうございます

書込番号:14918579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DRECAP > DC-HD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像のちらつきが… 3 2012/08/10 18:50:58
アマレコTVで使用したいのですが 3 2012/08/30 17:06:51
コンポジットを録画したい 3 2012/07/22 2:04:56
付属ソフトのエラー 5 2012/07/11 17:35:35

「DRECAP > DC-HD1」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC-HD1
DRECAP

DC-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月22日

DC-HD1をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る