『現在5機種の中から悩んでます』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

REGZA 50G5 [50インチ]

ダブルチューナーを搭載したUSB HDD録画対応の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 50G5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50G5 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G5 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G5 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G5 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G5 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G5 [50インチ]のオークション

REGZA 50G5 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • REGZA 50G5 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G5 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G5 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G5 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G5 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G5 [50インチ]のオークション

『現在5機種の中から悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50G5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50G5 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50G5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在5機種の中から悩んでます

2013/08/17 15:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50G5 [50インチ]

スレ主 dual1181さん
クチコミ投稿数:5件

今現在32インチの東芝32S5を使用しています
部屋は3mx3mの正方形の部屋(一人暮らし)
用途としては、ゲーム(PS3、Wii)、アニメ、洋画(アクション物、刑事物)
以上の3点です
来月か再来月に(ゲームで使うので東芝以外は考えていません)
・東芝50G5
・東芝55A2
・東芝50J7
・東芝47Z7
・東芝47ZT3
のいずれかを購入しようと思っていますが32インチ以上の大きいTvを購入したことがなく
また家電量販店で見ても店の空間が大きく???状態(部屋に合うかどうか)で、店員に聞いても具体的な例が聞けないので迷っています。
もし、似た様な大きさの部屋でお持ちの方がいらっしゃったら使用感等教えて下さい

書込番号:16479304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/08/17 15:53(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000422535_K0000422538_K0000381872_K0000330361
ちょっと予算が分かりませんが、
50A2はやめるとして、後のことを考えると47Z7がいいかと思われます。
機能性を考えてですが、ZT3はむしろ高額ですね。

自分は寝る部屋(10畳)では42Z3を使っていますが、小さく感じています。
リビングでは(22畳くらい)55ZG2を使っていますが、ここも最近小さく感じてしょうがないです。
6畳で最適サイズは42インチだとか言われますが、大きい画面にはすぐ慣れますし後々後悔することも考えられますから置けることと予算があれば、大きいサイズにしたほうがいいかと思いますよ。
過去スレ見ますと、6畳に65インチで見ている方もいますので。

書込番号:16479430

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/08/17 16:13(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000381872_K0000235665_K0000422538_K0000422535_K0000330361
これらからという事ですが、ココまでの範囲で出せるなら、もう少しがんばって
「55Z7」を勧めたいですね(^_^;
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000381872_K0000235665_K0000422538_K0000422535_K0000330361_K0000422534

新しい機種だけなら、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=50J7,50G5,47Z7,55Z7
で比較出来ます。


気になった点としては、
1.「55A2」が入っていますが、「録画」は考えていないって事なのでしょうか?
  また、古い機種なので「遅延」は他のモデルよりも有りますよ?(^_^;
2.「50J7」が入っていますが、「Wii」とはどうやって接続する予定なのでしょうか?
  「D端子」は有りませんが...

「東芝の50型前後の安い製品」を並べている感じなので、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204170&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=46&Monitor=&
イマイチ絞り込みにくい所も有りますm(_ _)m


>もし、似た様な大きさの部屋でお持ちの方がいらっしゃったら使用感等教えて下さい
については、最近良く見る質問の部類で、「テレビを部屋に合わせる」という考えなら、
大型のテレビを設置する事は出来ないでしょう。

でも、「部屋にテレビが入るスペースは十分有る」なら、好きなモノを選べば良いだけで、
他人が「ウチの場合は快適」「ウチはゲームをしていると酔う」などの情報は全く意味がありません。
使用する本人の問題ですから...
 <良く書いているのが、「映画館でどこに座るか?」という話。
  他人が「全体の中央からやや後ろ(全体が視界に入る位置)に座る」と言ったら、自分もそこに座るのですか?
  シート(椅子)は、画面の直ぐ手前にもありますよね?(^_^;
  結局は、自分が観たいと思うシートに座れば良いだけですよね?それと同じだと思いますm(_ _)m


ココでは、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422297/SortID=15769931/
こういう強者もいらっしゃいますから...(^_^;

書込番号:16479479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dual1181さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/17 17:03(1年以上前)

【yukamayuhiroさん】ありがとうございます
10畳42で小さく感じるのか・・・
やはり慣れてしまうものなんですね^^;
47Z7がよさそうですか。検討に入れておきます ZTは割高と・・メモメモ
予算書いてませんでしたね、失礼しました。10万〜20万程度と考えてなるだけ安いのをピックアップしてました
【名無しの甚兵衛さん】ありがとうございます
指摘1と2・・・失念してました。
録画します!D端子見てなかったですね・・・指摘助かりました上記2種は候補から外そう
>でも、「部屋にテレビが入るスペースは十分有る」なら、好きなモノを選べば良いだけで、
の以下文に関してですが
家電店で「8畳なら最低これ位の大きさ(言われたサイズが50インチ)だったので、店で見ただけでは店の空間と自宅ではまるで違うので聞いてみただけです。酔うや映画館での大きさ等と細かいことまで気にして聞いたわけではありません。自分の予算を考えてピックアップをしただけです。
気分を害されたのであればすいません。
・東芝50G5
・東芝47Z7
・東芝47ZT3
・東芝55Z7
の4機種で検討してみます。ありがとうございました

書込番号:16479616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/08/17 18:56(1年以上前)

D端子接続でゲーム…それもWillかぁ…
Will-Uに買い換え前提なら47Z7かな…
8畳間なら55インチも視野に入れるべき。

D端子で遊ぶゲームがあるならレグザ自慢の
遅延対策は無意味です。
レトロゲームなんちゃら…(仮)も気休めです。

PS3等のHDMI接続のゲームにしろ、PS4発売を
控えたソニーが一部機種の遅延フレーム数を
ブラビアのカタログに記してます。
「ゲームするにはレグザが一番」
なのかはスレ主自身が実際にゲームをプレイ
して決める事です。

人に聞いてわかるもんじゃないよ。

書込番号:16479935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50G5 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラックアウトしました 6 2022/12/20 0:50:39
こんな不具合ありましたか 6 2019/02/05 15:22:00
きちんと立っていない不具合ありますか? 3 2017/01/07 9:53:45
コストコ川崎で 4 2014/04/02 21:30:00
外付けHDを使用出来ますか? 5 2013/09/04 8:16:52
現在5機種の中から悩んでます 4 2013/08/17 18:56:46
画質について 3 2012/10/02 21:16:23
CMスキップについて 2 2012/08/13 0:58:27
価格情報 1 2013/07/03 9:41:14
お父さん向け 3 2012/05/31 17:06:05

「東芝 > REGZA 50G5 [50インチ]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50G5 [50インチ]
東芝

REGZA 50G5 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

REGZA 50G5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング