『アマゾンで50安が8808円って無茶苦茶安くないですか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

smc PENTAX-DA 50mmF1.8

  • 明るい開放F値と円形絞りの採用により、美しいボケ味を堪能できる中望遠レンズ(Kマウント)。デジタル画像に最適化された「DA」レンズシリーズに属する。
  • ペンタックスAPS-Cサイズ一眼レフカメラに装着することで、35ミリ判換算で76.5mm相当の画角が得られる。全長38.5mm、重さ約122gの小型軽量設計。
  • レンズ前面に撥水性や撥油性がある「SP(Super Protect)コーティング」を採用し、汚れが付きにくくなるとともに油汚れも簡単に落とすことができる。
最安価格(税込):

¥11,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (4製品)


価格帯:¥11,990¥25,670 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63x38.5mm 重量:122g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 50mmF1.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の価格比較
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の買取価格
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のレビュー
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のオークション

smc PENTAX-DA 50mmF1.8ペンタックス

最安価格(税込):¥11,990 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月20日

  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の価格比較
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の買取価格
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のレビュー
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のオークション

『アマゾンで50安が8808円って無茶苦茶安くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 50mmF1.8」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 50mmF1.8を新規書き込みsmc PENTAX-DA 50mmF1.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 50mmF1.8

クチコミ投稿数:938件

【ショップ名】
amazon
【価格】
8808円

新品が中古以下の価格。
FA50や★55、オールドレンズの50mm55mm多数持ってるからスルーしてたのに思わずポチってしまった…

書込番号:25186858

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/19 11:38(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

こんにちは。

>思わずポチってしまった…

すごくお得だと思います!

書込番号:25187018

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/03/19 11:48(1年以上前)

これは安い
ペンタックスのレンズはこれしか持っていませんが、とっても気に入ってます。
絞り開放 F1.8 でレッツゴー
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000381942/SortID=19836130/

書込番号:25187036

ナイスクチコミ!1


pky318さん
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:116件 smc PENTAX-DA 50mmF1.8のオーナーsmc PENTAX-DA 50mmF1.8の満足度5

2023/03/19 12:33(1年以上前)

>5g@さくら餅さん
情報ありがとうございます!
手放しましたがもう一度欲しいと思っていたので、即ポチしました。

書込番号:25187082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:938件

2023/03/23 14:25(1年以上前)

届いたんですが、アマゾンはやっぱり大きい段ボール封筒で
緩衝材全くなしのスカスカで中で動きまくってレンズの箱の蓋が開いてました。
機械で自動梱包してるか何か知らないけど
こんな精密機器だけは以前までのように段ボールで
動かないようビニールラッピングで配送してほしいです。
最近ヨドバシもアマゾン同様適当な梱包なので
やっぱり他で買った方が安心かなあ…と痛感。
八百富、フジヤ、マップ、キタムラ、ビック、ジョーシン、
それにムラウチでさえ中で動かないきちっとした梱包なのに。
エコやらなんやら言う前に壊れて返品交換する羽目になったら意味ないのにね。

書込番号:25191969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50mmF1.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 50mmF1.8
ペンタックス

smc PENTAX-DA 50mmF1.8

最安価格(税込):¥11,990発売日:2012年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 50mmF1.8をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング