『見てきました』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]

4倍速液晶パネルを搭載したハイエンド液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]

『見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

見てきました

2012/06/23 20:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]

スレ主 #takeさん
クチコミ投稿数:30件

ビックカメラで見てきました。
見た感じ色がこゆいでした。自宅は東芝・実家はソニーですが、
何も調整しないで画面を見ると、ギラギラしてどうもなじめませんでした。
どうせ買うなら、今の時代ネットとの接続に一番力を入れているようなパナ
と思ったのですが。
調整で好みの画質にはなると思いますが、パナの色の傾向はちょっとはでなのでしょうか。
初めてのパナなのでもう少し通ってみます。
価格は348,0000円ポイント10で表示してありました。
発売になったばかりでといわれました。

書込番号:14716443

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 #takeさん
クチコミ投稿数:30件

2012/06/23 20:07(1年以上前)

価格348,000円に訂正

書込番号:14716450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/06/23 21:40(1年以上前)

>何も調整しないで画面を見ると、ギラギラしてどうもなじめませんでした。

店頭展示用設定なんてそんなものです。一瞬見ただけでも視線を止めてもらわないといけないのですから。
映像モードを店頭用の「ダイナミック」ではなく「ユーザー」にしてそこからお好みの調整を始めるのがよいかと思います。

書込番号:14716913

ナイスクチコミ!0


スレ主 #takeさん
クチコミ投稿数:30件

2012/06/24 00:07(1年以上前)

ですね。
ユーザーモードにしたらだいぶ変わりました。

書込番号:14717752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング