『この(X50)シリーズの後継機は発売されると思いますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]

無線LANを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:23V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]

『この(X50)シリーズの後継機は発売されると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]

クチコミ投稿数:115件

このX50のような小型のフルHDスマートVIERAは今後発売されますかね?

書込番号:16160199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/21 21:30(1年以上前)

こんばんは

このTVの後継機は、32、24X6で、フルHDじゃなくなりましたね。
さらに、IPSαではなく、IPSパネルをLGなどから買ってるので、フルHDはもうでないに1票。

もしフルHDで、23〜24インチででるとしても、X50より上のグレードで、価格も高くなるでしょうね。X50を買っておいたほうがいいかもしれません。

書込番号:16160338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/05/21 23:49(1年以上前)

一応、32インチは日本製IPSα、この23インチはLGです。

書込番号:16161170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/05/22 00:12(1年以上前)

何を基準に後続というかによりますが
スマートビエラではないX6はどちらかというと、X5の後続機種に近いかと思います。
カテゴリー分けでもX6はX5と同じパーソナルです。
http://panasonic.jp/viera/

X6の性能から推察しても
今後23ないし24X60(仮)のスマート(ビエラコネクトなどネットワーク対応)、IPS、フルHD、ジャンプリンクサーバ登載の
後続機種は出る可能性は薄いと思いますので
わたしもやはり、この機種を買っておいたほうが無難かと思います。

書込番号:16161284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件

2013/05/22 22:13(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
やはりX50シリーズの後継機はでる可能性は低くそうなので、この機種を購入してみようと思います。
みなさんありがとうございました。

書込番号:16164667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング