『要望です』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

バックライト光源に赤色レーザーとシアン色LEDを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Laser Backlight スキャニング8 REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月29日

  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

『要望です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

要望です

2012/09/09 08:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

クチコミ投稿数:180件

MZ300所持者ですが、既に大半の皆様が思われてると思いますが今後新製品発売の時は是非ともテレビ単体で出して欲しいです。勿論ラインナップにオールインワンも有りとは思いますが、、あと絶対改善して頂きたいのは、リモコン!デザインと反応を絶対に改善して頂きたい。個人的には日立のリモコンが押しやすく使い易いです。三菱はいつもリモコンでの反応やデザインが悪評ですので勿体ないです。それと、スピーカーを更に強化して頂きたい。余計な機能は要らないので、とにかく画質、音質を強化して欲しいです!

書込番号:15040859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/09/09 12:08(1年以上前)

こんなところに書いても三菱には伝わりませんよ。メーカーに直接、要望を出してください。
もっとも、三菱は単体のテレビやBDレコーダーでは、他社に歯が立たないので、両方一緒のものが欲しい、というニッチ市場にターゲットをしぼって生き残りを図っています。リモコンも文字の大きさを優先したためのシートボタン式です。
こうしたテレビを買うのは、画質・音質優先のAVマニアというより、線をつなぐのがよく分からない、めんどくさいけど、BDもあったらいいかな、という程度のシニア層でしょう。したがって、リモコンは、多少押しにくくても、見やすい方がよいという判断です。
言い換えれば、単体で出る可能性は少ないです。でても、いまの状況では、誰にも相手にされず、大赤字を出すのは目に見えています。

まあ、要望が多ければ考えるかも知れません。直接、どんどん、リクエストすることです。

書込番号:15041562

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/09/09 18:39(1年以上前)

ここに書いても三菱には伝わりません。普通は「そこらの掲示板から不特定者に対して書かれた不満もくみ上げて商品企画へつなぐ」ということは期待できないからです。

ちゃんと「三菱がお客様の声を商品企画へつなぐルートとして想定しているところ」、すなわちインターネットの相談窓口へ出すほうがいいです。

三菱に出した上でここの掲示板に「三菱にこんな意見を出しました。賛同される方は私と同じように三菱に要望を出しましょう」と呼びかけるのなら、それは理解できます。

書込番号:15042942

ナイスクチコミ!4


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/17 22:34(1年以上前)

過去に日立のXPシリーズを持っていましたが、リモコンのボタンの隙間から手の油が入って接触不良を起こし、1〜2年で使用できなくなりました。

検索して調べたら、同様の接触不良が頻発していました。

それに比べて三菱のリモコンは、1枚板ですから、異物が入らず防水性も良いです。

いくら押しやすくても、すぐ使えなくなるリモコンはいかがなものかと。

書込番号:17526993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング