『良いですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 DT 990 E/32 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 990 E/32 Sの価格比較
  • DT 990 E/32 Sのスペック・仕様
  • DT 990 E/32 Sのレビュー
  • DT 990 E/32 Sのクチコミ
  • DT 990 E/32 Sの画像・動画
  • DT 990 E/32 Sのピックアップリスト
  • DT 990 E/32 Sのオークション

DT 990 E/32 Sbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • DT 990 E/32 Sの価格比較
  • DT 990 E/32 Sのスペック・仕様
  • DT 990 E/32 Sのレビュー
  • DT 990 E/32 Sのクチコミ
  • DT 990 E/32 Sの画像・動画
  • DT 990 E/32 Sのピックアップリスト
  • DT 990 E/32 Sのオークション


「DT 990 E/32 S」のクチコミ掲示板に
DT 990 E/32 Sを新規書き込みDT 990 E/32 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

良いですね

2015/05/12 17:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 990 E/32 S

始めてバイヤー買ってみましたが気に入りました。
今まで聴いてたヘッドフォンと違って音が立体的に聞こえます。
バイヤーが変わってるというより音は本来こうあるべきなのかも。

昨日のレヴューに中音が弱いと書きましたが
今は自分の書いたことに少し疑いを持ってます。
女性ヴォーカルが引っ込んでると書きましたが
いろいろCD聴いてみるとそんなことはなかったです。
ただ今までは伴奏と聞こえていたオーケストラが
歌手と平等に自己を主張してるように聞こえます。
自分はこの方が好みです。
より音楽が豊かに聞こえて楽しいから。

もう少し聴いてまたレヴューしようと思います。
バイヤーディナミックはとても良いので、
いろいろ集めてみたいと思ってます。

書込番号:18769543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/05/13 02:29(1年以上前)

>>beyerdynamic(ベイヤーダイナミック) > DT 990 E/32 S > クチコミ掲示板

バよりベの方が一般的なようですね。

書込番号:18771094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 DT 990 E/32 Sの満足度4

2015/05/14 01:16(1年以上前)

よこchinさん、はじめまして。
そのようですね。
ただ自分的にはバイエルンをベイエルンというような感じで
ベイヤーとは言いにくいです。奇妙かもしれませんが、
バイヤーでも分かれば良いかなと。

それにしてもBeyerは良いですね。
上流を忠実に再現してる気がします。
アトールはインピーダンスが?合わないのかいまいちでしたが。
iPod+DENONのPMA50はすごく合います。iPod+iQubeより
高音弦の歪みが少なく(ほとんど感じられない)気持ちの良い音で聴かせてくれます。
音源次第ですが。
悪い音源だと嫌な音がしますが良い音源だと良い音で鳴ります。
AKG K712はどんな音源でも聴きやすい音にしてくれます。
Beyerはすごくニュアンスに富んで表情豊かで
ダイナミックで気に入ってます。
Beyerdynamicファンになりそうです。

書込番号:18774041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/05/14 17:49(1年以上前)

beyerdynamicは3機種ほど持っていますが音はいいんですが
少し作りに難があるのか2/3で片側から音が出なくなりました。

所有欲は満たしてくれるので、その事で嫌だとは思いませんがネ

書込番号:18775641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 DT 990 E/32 Sの満足度4

2015/05/16 03:20(1年以上前)

よこchinさん、返信ありがとうございます。
「2/3で片側から音が出なくなりました。」とのことですが、
他にもそのような書き込みがあって、少し不安になりますね。
音は立体的に浮かび上がって来る感じで好きなんですが。
元の音が良ければ良い音で鳴りますし、
地味な音ですがニュアンスも良く表現されています。

いろんなモデルを集めてみたいけど
次はとりあえずT1を買おうかなと思ってます。
同じタイプでオープン、セミオープン、密閉(990, 880, 770)を出して
しかもそれぞれΩが3種類あるとか興味深いです。
T51p, T90, Custom One Pro とかも聴いてみたいです。

書込番号:18780362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 990 E/32 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ティアックストア アマゾン店 ¥19,800 0 2021/12/08 6:33:06
良いですね 4 2015/05/16 3:20:12
DT 990 Edition2005 との違い 2 2015/02/04 19:34:23

「beyerdynamic > DT 990 E/32 S」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

DT 990 E/32 S
beyerdynamic

DT 990 E/32 S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

DT 990 E/32 Sをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング