『マルチディスプレイ』のクチコミ掲示板

2012年 6月 1日 登録

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7750を搭載したファンレスビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のオークション

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 1日

  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]

『マルチディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]を新規書き込みPowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチディスプレイ

2013/01/18 17:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:19件 PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のオーナーPowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の満足度5

皆様こんばんは。

今、マルチディスプレイ環境をつくっている最中なんですが、どうやってもうまくいきません。
PC用ディスプレイ×2 液晶テレビ×1の3モニターにしたいです。

グラフィックボードにすべてのモニタを接続するとDVIとHDMIに接続したモニターは認識
するんですがDisplayPortに接続したモニタ(DisplayPort→DVI変換アダプタ使用)だけ画面が映りません。

ちなみにデバイスマネージャーには全てのモニタを認識していましたが、デスクトップ、右クリック画面の解像度で映っていないモニタを使用する設定にし、適用を押したら「ディスプレイの設定を保存できません。」と表示がでます。。。

BIOSのオンボードグラフィック設定もON、OFFなど試してみましたがダメでした。







ちなみに、グラボ+マザー内臓オンボ使用で接続した場合、マルチモニター環境ができました。
写真の環境をマザーのグラフィックを使わずに実現したいです。



お詳しい方助けてください。。よろしくお願いします。




PCの構成

OS     Windows 7 pro

モニタ  エイスース VE198T×2  ソニー KDL-32F1×1

マザー  GA-Z77X-D3H

CPU     i7 2600K 
 
グラボ   このグラフィックボード

メモリ   CFD W3U1600HQ-4G×4 16GB

電源    NIRA MAX CUBE 500W

ドライブ  パイオニアBDR-207DBK 、 LITEON iHAS524-T07

SSD     330Series SSDSC2CT120A3K5

HDD     日立 HDS721010CLA332 1TB  



書込番号:15636527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/18 18:14(1年以上前)

>DisplayPortに接続したモニタ(DisplayPort→DVI変換アダプタ使用)だけ画面が映りません

そもそも変換アダプタが正式にサポートされていないのではないでしょうか?
型番の組み合わせによってはうまくいっているような記載もありますが、詳細までは確認していなかったので後は不明ですが。

書込番号:15636608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/18 18:19(1年以上前)

変換アダプタがパッシブタイプなんじゃないでしょうか、
この場合アクティブタイプタイプ変換アダプタが必要です。

マルチディスプレイのまとめブログ版: RadeonHD5k以降-DisplayPort端子からの変換出力について
http://multidisplay.blogspot.jp/2010/11/displayport.html

書込番号:15636624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のオーナーPowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の満足度5

2013/01/24 01:39(1年以上前)

にしなおんちゅうさん,Funiculi Funiculaさん

返信ありがとうございます。

安い変換アタプタでは無理なんですね。。


高い変換アタプタを買うのも嫌なのでマザー+グラボの出力のまま使いたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15662505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]
PowerColor

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 1日

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング