『この機種って』のクチコミ掲示板

2012年 6月30日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24119FJB

BRAVIAの技術を融合した24型フルHD液晶一体型デスクトップPC(グラスレス3D/タッチパネル対応)

VAIO Lシリーズ SVL24119FJB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 640M VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24119FJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月30日

  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24119FJB

『この機種って』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24119FJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24119FJBを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24119FJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種って

2012/08/04 02:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24119FJB

クチコミ投稿数:68件

Dolbyないですよね。なぜなくなったんでしょうか・・・。コストの問題かな。
なのでDolbyが搭載されている前機種のVPCL249FJを買おうかと思ってるんですが
この機種とVPCL249FJで処理速度とかグラフィック性能はどのくらい差があるんでしょうか。
あまりに差があるならこの機種か次の機種買おうかと思っているのですが。

書込番号:14893367

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/04 02:52(1年以上前)

GeForce GT 540M→GeForce GT 640Mの比較

>>この機種とVPCL249FJで処理速度とかグラフィック性能はどのくらい差があるんでしょうか。

VAIO Lシリーズ VPCL249FJ/B
VAIO Lシリーズ SVL24119FJB
の比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000344650.K0000384758

処理速度というよりCPUの処理性能かな
VPCL249FJ/Bが2.2GHzの旧型、SVL24119FJBが2.3GHzの新型です。5〜10%ほどですが後者の方が性能は高いです。あとは高負荷時の消費電力は下がりましたが、低負荷時の消費電力は微妙ですが上がりました。

グラフィック性能はGeForce GT 540M→GeForce GT 640Mになり性能は向上しました。

大解説! Ultrabookで使えるKeplerはここが偉い!
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1203/22/news140_2.html

書込番号:14893447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2012/08/04 03:57(1年以上前)

>kokonoe_hさん

ありがとうございます。
5〜10%ぐらいの差があるんですね。
10%の差ってやっぱでかいもんですかね・・・?
グラフィック性能は主にどういうときに差がでるものなんですか?
質問ばっかりですいません。

書込番号:14893517

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/04 04:34(1年以上前)

新型にも 「S-FORCE Front Surround 3D」 という機能付いてますけど、
どうしても 「Dolby Home Theater v4」 じゃなきゃダメだとおっしゃるなら旧型選ぶしかありませんが・・・。

CyberLink PowerDVD などの再生ソフトにもエフェクト機能付いてますし、
別途サウンドカード追加されても、いろんなサラウンド機能ありますよ (^ー^)

書込番号:14893546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2012/08/04 05:28(1年以上前)

>越後犬さん

ありがとうございます。
私は今VGC-LV71JGBを使っているんですがその機種にドルビーホームシアター機能があってその機能をずっと使い続けててお気に入りなんです。
なので新しいPC買うときはドルビー搭載モデルがいいなと思っています。
旧機種にはドルビーもS-FORCEも両方あったみたいなんですがなぜこの機種ではドルビーをなくしたんでしょうね・・・。
次の機種では絶対ドルビーを搭載してほしいものです。
ドルビーもそうなんですが、3Dもメガネで見るタイプから裸眼で見れるタイプに変えてしまったのも個人的にマイナスだなと思っています。
裸眼タイプって3D機能オンにすると横の解像度が半分になるのがちょっと・・・。

書込番号:14893583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3148件

2012/08/04 07:51(1年以上前)

>10%の差ってやっぱでかいもんですかね・・・?

10%は1/10ですね。としかいいようがないけど、、、、

>グラフィック性能は主にどういうときに差がでるものなんですか?

グラフィックを主に使うときですね。3Dゲームとか。

書込番号:14893786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2012/08/04 08:02(1年以上前)

>ムアディブさん

3Dゲームとかはやらないですね。
前機種を買うか、次の機種を待つか悩みますね。
もう少し様子を見ていきたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:14893819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24119FJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24119FJB
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24119FJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月30日

VAIO Lシリーズ SVL24119FJBをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング